OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子について・・

  • 困ってます
  • 質問No.154589
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

.rm という拡張子のファイルを開こうと思ったのですが、どのアプリケーションで開きますか?ときいてきます。
どのアプリケーションで開けばよいのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

.rmは、real playerのファイルですね。Real Playerがインストールされてなければ、下記URLからインストールすることが出来ると思います。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

素早い回答ありがとうございました。
早速ダウンロードしてみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-20 22:24:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/80)

RealPlayerです。
拡張子に関しては、「拡張子博物館」というサイトを利用すると便利です。
わからないときはそちらで検索すると大抵答えを得られると思います。
補足コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

いいサイトのご紹介ありがとーござます!
ところで、RealPlayerってフリーソフトでダウンロードできるソフトでいいんですか?
投稿日時 - 2001-10-20 22:06:09
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

回答ありがとうございました。
早速ダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2001-10-20 22:31:36

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

拡張子辞典というサイトで調べてみたところ
RealVideo RealAudio のファイルみたいです。
そうだったらRealPlayerで開けると思います。
RealPlayerは下記URLからダウンロードできます。
http://www.jp.real.com/
試してみてはいかがでしょう。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

回答ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-20 22:29:37