-PR-
解決
済み

.rezって拡張子知ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52704
  • 閲覧数129
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (19/55)

.rezという拡張子のファイルが見たいのですが、見れるアプリケーションがないらしく開きません。こういう分からない拡張子を見るときはどうすればいいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

rez (制定者不明)

レジュー (正式名称は不明)
http://www.lunasoft.net
ファイル分割ツール「璃樹無」を使うときに利用される定義ファイル

必要でしたら下記URLからどうぞ。
または上記URLで入り、「Software」をクリックしてください。
ソフトの説明も書いてあります。
補足コメント
koujin

お礼率 34% (19/55)

すみません。上記でDLしたところ、
MSVBM60.DLL
ファイルが見つからないとエラーがでました。
検索してみたのですが、わかりません。
これはどこで手に入れればいいですか?
投稿日時 - 2001-03-17 23:34:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

申し訳ありませんでした。 「璃樹無」は、VB6ランタイムが必要なようでした。 これに気付かず、只単にダウンロードしてくださいと回答してしまったことをお詫び申し上げます。 VB6ランタイムについては、下記URLからダウンロードしてください。 VB6ランタイムをインストール後、「璃樹無」を実行してください。 ...続きを読む
申し訳ありませんでした。
「璃樹無」は、VB6ランタイムが必要なようでした。
これに気付かず、只単にダウンロードしてくださいと回答してしまったことをお詫び申し上げます。
VB6ランタイムについては、下記URLからダウンロードしてください。
VB6ランタイムをインストール後、「璃樹無」を実行してください。
お礼コメント
koujin

お礼率 34% (19/55)

ありがとうございました。VB6ランタイムをDLしたところ無事「璃樹無」実行できました。が、ファイルを指定するところなどは文字化けなのか読めませんが、ああいうものなのですか?
使いたいファイルは200個あるらしくDLに時間がかかるので、まだ、「璃樹無」を使えませんがまたお聞きするかも知れませんがよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-18 21:54:01


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (189/348)

ファイル分割ツールで「璃樹無」を使うときに利用される定義ファイル 対応ソフト 璃樹無 です。 http://luna.fc2.com/ http://www.lunasoft.net/ ...続きを読む
ファイル分割ツールで「璃樹無」を使うときに利用される定義ファイル
対応ソフト 璃樹無 です。

http://luna.fc2.com/


http://www.lunasoft.net/
  • 回答No.3

拡張子の判別には自信が無いのですが・・・(と前置きしといて) .rezの拡張子は、璃樹無という、フリーウェアの定義ファイルの可能性があります。 HPにて確認したところ、ファイル分割のソフトのようです。 璃樹無を使用するときに必要なファイルらしいです。 (実際使った事がないので良くわかんないです。誰か使ってる人いないかな?) 定義ファイルですので、中身を確認しても・・・? だと思いますが ...続きを読む
拡張子の判別には自信が無いのですが・・・(と前置きしといて)
.rezの拡張子は、璃樹無という、フリーウェアの定義ファイルの可能性があります。

HPにて確認したところ、ファイル分割のソフトのようです。
璃樹無を使用するときに必要なファイルらしいです。
(実際使った事がないので良くわかんないです。誰か使ってる人いないかな?)

定義ファイルですので、中身を確認しても・・・?
だと思いますが・・・

LUNA HOME
http://luna.fc2.com/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ