• ベストアンサー

初心者です。教えて下さい。

denchi2004の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ウィルスバスターを入れていないでしょうか? もしくは、体験版(試用版)として、パソコンに購入に付属していなかったでしょうか? ウィルスバスターは、ウィルス対策ソフトなので、もしそうなら、問題は無いと思います。 ウィルスの侵入、感染を予防するソフトなので、インターネットをするなら、必須のソフトと言えます。 説明書をよく読み、使用してください。

sssss_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。