• ベストアンサー

Nikon Capture NX の稲妻のマークの意味

ファイルディレクトリを開くと、編集したRAW画像の下に、 黄色の稲妻のマークが現れることがあります。 現れるときと現れないときがあります。 そのマークは何を意味しているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度編集(加工)して保存した画像につくみたいです。 心当たりはありませんか?  マニュアルの何処にも見あたりませんネ~  私はニコン党ですが、 ニコンって、 こんなところがとても不親切ですネ~

peace_noa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 編集して保存したものでも、稲妻のマークがつくものと着かないものがあるんですよね。 その違いがまだ分かりません。