• ベストアンサー

イナズマのマークはどこのブランドのものですか?

靴の中敷の部分にイナズマ(カミナリ)のマークが入ってるパンプスをみかけ、売っているお店を探しています。パンプス自体は、ベルベット素材で茶色のシンプルなものでした。中敷のイナズマのマークからどこのブランドのものか、わかる方いっらしゃいますでしょうか。

• yappa
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このURLのものはyappaさんが言っていたベルベット素材で茶色のシンプルなものではないと思いますが、ブランドはあってると思います。 ハニーサロンbyFOPPISHだと思います。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10001238
yappa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HP見てみましたけど、探していたブランドの靴だと思います! ラフォーレ原宿にもお店があるようなので、見に行ってこようと思います♪ ありがとうございました! 

その他の回答 (1)

• kupopopo
回答No.1

これですかね? 違っていたらごめんなさい!!(>_<)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hips-s/478419/629269/
yappa
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 HP見ましたが、確かにイナズママークがありまね。 でも、探しているのではなかったです(>_<) イナズママークを使用しているブランドはいっぱいあるのですね。

yappa
質問者

補足

説明不足でしたが、イナズママークは中敷に大きいのがひとつだけのものを探しています。