• 締切済み

プリンター稲妻マークで動かない

キャノンのmg7130のプリンターです。電源は点きますが、黄色の稲妻マークが表示されたまま動きません。これは故障でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

電源コードを抜いて、5分くらいしてからもう一度挿します。 それで電源を入れて、正常に起動しなければ故障です。 オレンジのランプが、点滅ではなく点灯したままの状況はメーカーに出さないと治らない故障だと思います。点滅であれば点滅回数によっては復帰可能な故障の可能性もあります。 文面から点灯なんだと思うのでメーカー修理も終わっている機種ですから買い替えを考えられたほうが得策かと思います。