Windows Media Playerで動画が見られない

このQ&Aのポイント
  • YAHOO!動画の無料動画をWindows Media Playerで見ることができません。
  • Mac OS 9.2を使用しており、ネットの速度や設定に問題があるのかもしれません。
  • 解決策をご存知の方は、お教えいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Media Playerで見られません

こんばんわ YAHOOの、YAHOO!動画と言うコーナーで、 会員にもなっていて、試しに、無料動画を見ようと思ったのですが Windows Media Playerで見られません。 私は、 Mac os 9.2 ケーブルネットで、 下り 3Mbps 上り 512kbps と言う、サービスを使っていて Windows Media Player 7 を使っています。 症状(?)は、 Windows Media Playerは開き ウィンドウも出て、音も聞こえるのですが 画像が出て来ません。 これは、設定が、オカシイのでしょうか? それとも、ネットの速度が遅いから見られないのでしょうか? それともそれとも… Macだから、ヴァージョンの関係で見られないとかでしょうか?? 理由の解る方、解決法法が解る方が、いらっしゃれば お答えお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Macintoshは、以下の設定でご覧いただける場合があります。 ・ Mac OS X 10.2.xおよびMac OS X 10.3.xで、Internet Explorer 5.2.xとWindows Media Player 9 for Mac OS Xをインストールした状態でライセンスキー取得とコンテンツ視聴を確認しています。ただし、Mac OS Xで再生できない場合があります。詳細については、ヘルプページをご覧ください。 ・ Mac OS 9.xではライセンスキー取得、ならびに動画の視聴がうまくできない場合があります。ご了承ください。 とありますがOS Xを使うかWindowsを使うかしかないかと

legnew
質問者

お礼

こんばんわ! そうだったのですね…有難うございます OSX…持っている事は持っているので やってみたいと思います 有難うございました!