• 締切済み

Windows Media Playerが不調です.

Windows Media Playerを起動しますと、静止画だけ表示され、動画が出ません.ただし、音は出ます.Macの動画プレイヤーをダウンロードして以来です.因みにMacの動画プレイヤーをを削除しても同じ症状です.よろしくお願いします.

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョンが分からないので、 バージョンアップするか ロールバックするか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072 してみて下さい。

apolo2000
質問者

お礼

XPでは可能だと分かりました.有難う御座いました.2.2ついては解決しました.1.についてVistaの場合が分からず、ペンディングです.ともかくも有難う御座いました.

apolo2000
質問者

補足

Windows Media PlayerはVer11です.OSはWindows Vistaです.済みません、2つ教わりたいのです. 1. 実は、F8を押さないでセーフモードに出来たのですが、http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072 の中の3ページ目にならないのです. 2. セーフモードから普通のモードに戻すのにF8キーを押さない方法ないでしょうか.今はセーフモードになったままです. Unixも入っていてF8キーを押してもセーフモードにならないものですから.