• 締切済み

htaからExcelファイルを作成する方法

htaからVBScriptを使用して、Excelファイルを作成したいのですが、 Set xls = CreateObject("Excel.Sheet") を実行するとエラーが出てしまいます。 htaからVBScriptを使用して、 Excelファイルを作成する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

Set xls = CreateObject("Excel.Application") を使えばいいと思います。