• ベストアンサー

Euphのソフトケース

tubistの回答

• ベストアンサー
  • tubist
回答No.1

ジャパン・テューバ・センターに問合せてみてはいかがでしょうか。 楽器本体だけでなく、ケース、マウスピース、ミュートから、楽譜、音源など、詳しく教えてくれると思います。

参考URL:
http://www.japantubacenter.com/
ema_0222
質問者

お礼

ありがとうございます。 ナイロン製ならば今のハードケースのままで、皮製ならソフトケースがいいかなと思っているところです。 レニオンブルースなんかどうでしょう?尋ねてみます。