• 締切済み

デジイチ ケース選び

ご覧いただきありがとうございます。 私は今一眼レフが収納出来る持ち運びに便利なカメラケースを探し中です。 冬はイルミネーションが綺麗な季節ですので、ちょっと遠出した時にデジイチを持っていきたいなぁ…と思っています。 お買い物もしたりしたいので、今使っているカメラバックだと邪魔になりそうで…。 ・HAKUBA インナーソフトボックス type-F ・ETSUMI モジュールクッションボックス B この2つのどちらかなら通常使っているバックにお財布等と一緒に入るかな?と思っています。 もし他にも持ち運びしやすいケースがありましたら教えて下さい。 ちなみにカメラは キャノン KiSS X3 です。 最後になりますが、乱文で申し訳ありません!

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

そういうのは現物を見て決めましょう。 私も幾つかバックを持っていますが、カメラバックを扱っているカメラ屋に何度か通って気に入ったものを買いました。カタログは一度も見たことありません。

natu1990
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

私は店頭で選びました。 カタログを探すのも悪くはないですが、一度お店へ出向かれては如何でしょうか?

natu1990
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 店頭に行くのが1番良いのは分かっているのですが、近くに大型店がなくて…。(小さい店舗はありますが、見にいったところありませんでした) やはり店頭選びが良いんですね。今度行ける時に行ってみます。