• 締切済み

グルメのブログ(?)のサイト名

テレビにも紹介されたブログで、会員で一緒に食べ歩きのイベントをやったりするサイトです。 会員になるには、会員からの紹介がないと会員になれないとか。 「B」がサイト名についたような気がしたんですが・・・ 思いつくままにいろんな言葉で検索してみたんですが、なかなかHITしません。 思い出せないので、どなたかお教えください。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  そのTVを見た日付と局名と時間を覚えていますか?  TV局に問い合わせてみれば教えてくれますよ

manama
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、日付も時間もアヤシイので、やめておきます・・・ ・・・とお礼を登校する予定でしたが、 自分でネットサーフィンで探しまくったら見つかりました。 ありがとうございました!