• 締切済み

グルメのブログ(?)のサイト名

テレビにも紹介されたブログで、会員で一緒に食べ歩きのイベントをやったりするサイトです。 会員になるには、会員からの紹介がないと会員になれないとか。 「B」がサイト名についたような気がしたんですが・・・ 思いつくままにいろんな言葉で検索してみたんですが、なかなかHITしません。 思い出せないので、どなたかお教えください。

みんなの回答

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**は  そのTVを見た日付と局名と時間を覚えていますか?  TV局に問い合わせてみれば教えてくれますよ

manama
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、日付も時間もアヤシイので、やめておきます・・・ ・・・とお礼を登校する予定でしたが、 自分でネットサーフィンで探しまくったら見つかりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 適当なブログやサイトを探しているのですが・・・

    テレビ、ラジオで演奏会を聴くことが多く、聞いた後でほかの人がどんな感想を持ったか知りたいと思うのですが、周りで同好の士がいないもので、物足りなく思っている毎日です。テレビやラジオの演奏会の感想やレビューを書いているブログやサイトがあればご紹介ください。 CDのレビューなら検索すればたくさんヒットするのですが。

  • ブログの詳細検索のできるサイトはありますか。

    いつもお世話になっております。最近ブログから情報を仕入れる事が多くなったのですが、 こんな検索ができたら便利なのに、と思う事が時々あります。 例えば私がAというグループのファンだとします。大体ファンサイトでは、ブログのサイト名にAという文字が入っているので探しやすいのですが、 中にはブログのサイト名は全然違うのに、中身はAのファンサイトという所が結構あります。 そういった所は、自己紹介欄のような所に「ここはAのファンサイトです。」という事が書かれてあるので、 各ブログ検索サイトから詳細検索をしても中々見つけられません・・・というか飛ばしてしまうと思うんです。 要は、サイト名や記事タイトルだけでなく、この自己紹介欄の検索も出来るサイトを探しているのですが、 ありますか・・・?

  • ブログがそのままコピーされているこのサイトは何?

    gooブログを利用していますが、自分のブログのキーワードを検索したら、 以下のサイトに自分のブログ内容がそのまま反映されていました。 autherの紹介欄には自分の名前とブログ名はありましたが… 何なのでしょう? http://www.rssing.com/index.php

  • gooのブログ検索で、自分のブログ名・記事が全くヒットしない

    こんにちは。色々調べてみたのですが、どうしても解らず、こちらにはお詳しい方が多いので、是非教えて頂きたく、初めて質問します。 私は半年前にブログを始めました。最初は自分のブログ名や、書いた記事が、ちゃんとgooのブログ検索にヒットしていました。 ところが、最近気がついたら、自分のブログタイトルはおろか、記事一切が、無視されたように、全然ヒットしなくなっていました。 その後2日して、治ったので、たまたまか・・・と思っていたら、またその何日か後、また無視状態になって今に至っています。 gooのブログ検索では全くヒットしないのに、gooのウェブ検索では、タイトル名などヒットします。(yahooでも) goo質問に問い合わせしていますが、もう10日過ぎても返事が来ません。(混み合ってる為だとは思いますが・・・) もちろん「設定」のブログ情報で、チェックは入れていますし、知らない内に外れたのか?と思い、念の為、もういちどチェックを入れなおし、更新もしてみましたが、ダメです。 せっかく新しい記事を書いても、全くブログ検索で引っかからないと、悲しすぎます。 どうぞ何かご存じの方いらっしゃったら、お話是非聞かせて下さいませm(_ _)m

  • ブログサイトについて

    ブログサイトについてですが現在Fc2やエキサイト等のサイトがありますがこうした全国区のものと地元のローカルサイトの違いは何でしょうか?最終的に検索キーワードでヒットすれば地元ローカルサイトでも同じなのかなとも思いまして。また、ビジネス的なものや趣味的なものでそれぞれ得意なサイト等があるのでしょうか。新たにブログをと思いお聞きしてみようと。個人的にはお店の情報にプライベートも交えた軽いビジネスブログになると思うのですが・・・。よろしくお願いいたします。

  • 日記先生という検索ポータルサイトってどんなものですか?自分のブログが紹介されてて嫌なのですが・・・

    先日、ヤフーで自分の名前を入れて検索してみたら、日記先生(http://f.afkey.com/)という所で私のブログが紹介されていました。知らない間にこんな所で紹介されててびっくりしました。どうやら、この日記先生というのはヤフーのようなポータルサイトのような感じがします。○○○(←私の名前)専用ザクという風にヒットしました。でも、この日記先生って、なんかどうみても怪しそうに見えるし、H系の言葉が多いし、なんか嫌な気分になって削除して欲しいなと思ったのですが、問い合わせする所がありませんし、メールなども送れないような感じになってます。ちなみに私のブログはいたって普通の日常を綴ったブログです。気にしすぎかもしれませんが、この日記先生というものは何なのでしょうか?変なサイトではありませんか?このまま放置しててもいいのでしょうか?もしご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • 検索サイトで個人名を検索すると・・・

    私の友人が去年犯罪を犯し、新聞に名前が載りました。 テレビのニュースになるような大きな事件ではなかったのですが、少々話題性があったためyahoo等の検索サイトでその友人の名前を検索すると、数々のブログやサイトなどでその事件の記事がヒットします。 彼は罰金を払いすぐに釈放されたのですが犯罪を犯した者であれ、罰金という形で社会的制裁は受けたわけですし、今年就職が決まった彼の未来を考えるとインターネット上に名前が出てるのは少々むごい気がします。 例えばyahoo等の検索サイトで個人名が検索されても、そういった記事が表示されないように検索サイトに依頼する事って可能なんでしょうか?

  • ブログを見てもらうには

    検索に関する初歩的な質問です。よろしくお願いします。 つい最近、ブログを始めました。 私のブログをほかの人が見る場合、どうやったら見れるのでしょうか。 よく、ヤフーやgooやgoogleの検索にブログなどのサイトがヒットしますが、私のブログはどうやったらヒットするのでしょうか。   ブログを始めたものの、誰がどうやってみてくれるのかがわからず、質問させていただきす。

  • お勧めのサイト(ブログ等)教えて

    google等で『オンラインゲーム ランキング』等で検索すると、メーカーとのタイアップと思われるサイトばかりヒットしますが、お勧めのサイト(ブログ等)をご存知であればお教え下さい。

  • サイト名は御中?

    サイトに問い合わせをしたい時、投稿したい時、お世話になったブログやサイトを紹介する時は、サイト名に様をつけるのでしょうか? 御中をつけている例は見かけない気がしますが。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう