• 締切済み

ブログサイトについて

ブログサイトについてですが現在Fc2やエキサイト等のサイトがありますがこうした全国区のものと地元のローカルサイトの違いは何でしょうか?最終的に検索キーワードでヒットすれば地元ローカルサイトでも同じなのかなとも思いまして。また、ビジネス的なものや趣味的なものでそれぞれ得意なサイト等があるのでしょうか。新たにブログをと思いお聞きしてみようと。個人的にはお店の情報にプライベートも交えた軽いビジネスブログになると思うのですが・・・。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

地元のローカルサイトが意味不明ですが。 自分で店開いてて、ホームページも開設してるんなら、自分のホームページの中でブログやれば良いだけでは?