• ベストアンサー

赤くて細長い、カニみたいな練り物の名前。←裂けるやつです

こんにちは。 表題の、赤くて細長い、カニみたいな練り物の 名前を、どなたか教えて頂けませんか? よく、割いてサラダに使うアレです。 セールで安く、多めに買いすぎたので これを使ったレシピを検索しようとしたのですが 名前が分からないので困っています^^; (購入したものには、聞いたことがない感じの 商品名しか書いていません…) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanga12
回答No.1

かにかまぼこ 略して「かにかま」

non_milky
質問者

お礼

ああああーーーありがとうございます!!! 感謝感謝です!ほんと助かりました~~