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締切り
済み

これでも効果ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154093
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お礼率 11% (21/186)

11月の1日に地元にセントラルのスポーツジムができるので、
ダイエット目的で行こうと思い、入会したのですが、
11月20日まで、急な仕事で土日以外行けなくなってしまいました。
ほんとは毎日でも通ってhitomiさんのよーな、
マラソン選手のよーな体型にしたかったのですが、
そこまでとは言いません、土日だけ通うというのでも行かないよりかはましだと思うのですが、効果はあるのでしょうか?
自宅にはステッパーがあるのでそれで行けない時は運動しようと思っているのですが、時間がかなり不規則なので、できるかどうかもわかりません。
土日だけでも平気でしょうか?
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回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

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どれくらいのダイエットをするのかわからないのですが、やっぱり毎日少しずつでも続けていくのが理想です。家でするのはなかなか難しいと思いますが、引き締めていこうとするなら、急に運動すると脂肪の上に筋肉がついてしまうので、毎日こつこつと少しずつでもしていった方が、引き締まっていきます。無理な量をこなさなくてもいいので、毎日少しずつがんぱってみてください。
どれくらいのダイエットをするのかわからないのですが、やっぱり毎日少しずつでも続けていくのが理想です。家でするのはなかなか難しいと思いますが、引き締めていこうとするなら、急に運動すると脂肪の上に筋肉がついてしまうので、毎日こつこつと少しずつでもしていった方が、引き締まっていきます。無理な量をこなさなくてもいいので、毎日少しずつがんぱってみてください。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

今までそんなに運動していないのでしたら、そのスポーツジムに毎日行けるように なるまでは、本格的な運動への準備期間として考えたらどうでしょう。 生活の中に運動になるものを工夫して取り入れてみるとよいと思います。 基本的にはステッパーがあるのでそれを使うとして、仕事場の行き帰りに少し歩いてみるとか、エレベーターを使用しないで階段を使うとか、そんなことでも毎日続けると結構いい運動になります。
今までそんなに運動していないのでしたら、そのスポーツジムに毎日行けるように
なるまでは、本格的な運動への準備期間として考えたらどうでしょう。
生活の中に運動になるものを工夫して取り入れてみるとよいと思います。
基本的にはステッパーがあるのでそれを使うとして、仕事場の行き帰りに少し歩いてみるとか、エレベーターを使用しないで階段を使うとか、そんなことでも毎日続けると結構いい運動になります。
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