• 締切済み

ドミノ倒しの遊び方

小学校4年生の子供がいる友達が、学校の文化祭の一貫で、ドミノ倒しをするそうです。児童88人とその親と先生3人でたせいたい160人。制限時間は40分。 あまり予算はかけられないそうですが、何かおもしろい遊び方、アイデアがあれば 教えてください。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

人間ドミノ倒しはいかがですか? 危ないですか? 私は小学校でやりました。 参考になれば

aheahe
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。人間ドミノ倒しなんてあるんですね。 すごい発想でびっくりしました。ちなみに人数はどれぐらいでしたのですか? さっそく友達に言ってみます。