• 締切済み

文化祭の出し物...なかなか決まりません(泣)

文化祭のクラス企画を何にするか、 みんなで話し合ってるんですが、なかなか決まりません。 みんなの意見を統合すると、 「メイドで何かやる」という路線になったんですが(笑)、 何をやったら文化祭が盛り上がるでしょうか? ちなみに、まだ高校生一年生です。 先生に聞いたところ、予算は5~6万だそうです。 みなさん、何かいいアイディアを教えてください!

みんなの回答

noname#74831
noname#74831
回答No.1

こんばんは。 私も、学生をやっています。 1年生の時に、文化祭がありました。 メイドっぽい感じの路線で何か出し物をしているクラスがありました。 ちなみに、そのクラスは男子も女子もいましたので・・・ 女子は、メイド。男子は、ホストっぽい感じのだったと思います。 内容は、飲食店でした。 実際、手作りの物を出したりしてはいけないなどと言う決まりがありましたので、お店屋さんで売っている清涼飲料水などを購入し、コップに注いだのを出す程度のものだったように記憶しています…^^; 参考になれば、幸いです。