解決済みの質問
私は「中国減肥粒」をこれから購入して試してみようと思っている者です。
しかし、高額な通信販売の製品に少し不安を感じるため、購入する前にその製品について色々と調べいたところ、rintarouさんの質問を見つけました。
もしよろしければ、rintarouさんが中国減肥粒を試された感想や結果を聞かせていただきたいのですが…。
>購入して半月飲んでいます。
>私騙されているのでしょうか?
このような質問をされるという事は、この時点ではまだrintarouさんは中国減肥粒の効果を得られていないという事ですよね?
質問を投稿されたのが10月19日ですから、もう2ヶ月近く経ってます。
結局どうだったんでしょう?その後、効果はみられたのでしょうか?
なんだかぶしつけしな質問で申し訳ありません。
よろしければ教えてください。
(※この掲示板の使い方が本来の使い方とは違ってしまい、不愉快に思われましたら申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。)
投稿日時 - 2001-12-11 22:17:38
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
ここで、感想を訊いてみてはいかがでしょうか?
参考URL:http://www.so-net.ne.jp/viviane/board/viviane_board.html
投稿日時 - 2001-10-19 15:30:04