OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国漢方研究所の減肥粒

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153781
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (38/62)

購入して半月飲んでいます。
この商品を購入して飲んだ方居ないでしょうか?
私騙されているのでしょうか?
ご意見下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は「中国減肥粒」をこれから購入して試してみようと思っている者です。
しかし、高額な通信販売の製品に少し不安を感じるため、購入する前にその製品について色々と調べいたところ、rintarouさんの質問を見つけました。
もしよろしければ、rintarouさんが中国減肥粒を試された感想や結果を聞かせていただきたいのですが…。

>購入して半月飲んでいます。
>私騙されているのでしょうか?
このような質問をされるという事は、この時点ではまだrintarouさんは中国減肥粒の効果を得られていないという事ですよね?
質問を投稿されたのが10月19日ですから、もう2ヶ月近く経ってます。
結局どうだったんでしょう?その後、効果はみられたのでしょうか?
なんだかぶしつけしな質問で申し訳ありません。
よろしければ教えてください。

(※この掲示板の使い方が本来の使い方とは違ってしまい、不愉快に思われましたら申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

ここで、感想を訊いてみてはいかがでしょうか?