OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国宮廷減肥茶は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105147
  • 閲覧数198
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (52/63)

よくチラシなどで入ってますが飲んだことある方、効果はどうだったか教えてください。私は以前に似たようなもので失敗してます。全然痩せなくて、おまけに「全額返金」とあっても実際は返品した個数分しか返金してくれませんでした。そーゆー意味なの?「全額返金」という言葉、皆さんも注意してください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 9% (1/11)

こんにちは。わたしもつい3週間ほど前にチラシを見て購入しました。
食事をする30分前に飲む、とのことでそうしてみたところ、
ものすっごくまずいので(その味は想像を越えていました)
まず食欲が大きく減退します。それでいてお腹の下りようがすごく、
1日2回が基本のようですが外でお昼に飲むようならお話になりません。

なので夕食前にだけ飲むようにしていますが、体重はさほど変わっていません。
でも、本当に食欲がなくなるので、夕飯の量は減りました。
これから効果が現れるといいのですが・・・

普段は便秘症で悩んでいましたが、これだけ下るのも考えようですね(笑)

あんまり答えにならずすみません(^^;
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

これだけ聞ければ十分です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 11:09:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

以前にも同じような質問があり[減肥茶]が詐欺まがいと知らずに回答しましたが、要するに普通に市販されている

普(シ耳)茶:プーアァル茶 or ポウレイ茶といわれるものと変わりありません・・・しかも安物のようです。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95196

*ご質問の趣旨とは違うかもしれませんが、そういうことです!
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。大変参考になりました。早速プーアール茶を買います。あのテの広告って「嘘~」と思いつつも気になってしまうんですよね。
投稿日時 - 2001-07-17 11:16:02