OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

減肥茶って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127448
  • 閲覧数793
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

いつも行くドラッグストアで気になる商品があります。減肥茶で、店長のお勧めって、書いてあるのですが、いつも売り切れているようなのです。店の人に聴くとよく売れているようです。効果はあるのでしょうか?試して見られた方、体験談をお話くだされば幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

減肥茶は私も試した事がありますよ。でも、このお茶を飲んだからと言って直ぐに効果が出ると言うのはありえないと思います。それとある程度の期間、飲み続けなくてはならないと思います。良く広告なんかで○○キロ痩せた!と言うのを見かけます(一週間で3キロ)があれはちょっと大げさの様な気がしてなりません。多分、減量した人は+αの努力もしていると思うんです。例えば徐々に体重が減ってきたり、サイズが小さくなって自分の中に眠っていた女心や美意識が高まったりとか…。私の体験上、お茶の中にたまにセンナが入っているものがあります。知らないで飲んでいたら5日目くらいから下痢をしていまい、大変な目にあいました。もし、これからお茶を買おうと思っているのならセンナ入りは要注意ですよ。
お礼コメント
kinyuureihanako

お礼率 90% (9/10)

ご忠告ありがとうございます。やはり地道に努力することにしました。がんばるぞ。
投稿日時 - 2001-09-03 21:54:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

はじめまして
以前から楽にダイエットできないかと、いろいろなお茶や食品関係も試していますが、結局あまり効果は無かったと思います。
ダイエットを考えるなら気休め程度なのではないでしょうか。
ただし、その人の体質等によっては、本当に効果があるのかもしれませんので
参考までに、無料サンプルがあるそうなので、減肥茶のページを一件載せておくので、興味があればどうぞ。
お礼コメント
kinyuureihanako

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございます。やはり気休めなのでしょうか?そういう気もしますね。でも、売れるんでしょうね。
投稿日時 - 2001-09-03 21:53:31