OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

五日減肥茶って効果ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.228431
  • 閲覧数257
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

五日減肥茶、どなたか試したことありますか?
効果はどんなものでしょう?
ほんとに五日でやせるのか?と疑ってるんですけどやっぱり気になるんですよね(^^;)
ここ一ヶ月ほぼ毎日運動してるんですけど体重にも体脂肪にもあまり変化がないんです。
そのぶん毎日間食してしまっているからかな?
間食は、やめようと思ってもやめられません!
冬になってから特に。
そういうわけで五日減肥茶買おうかなって思ってるので、どなたかアドバイスお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

茶で痩せれば誰もダイエットしないって。 原因は食い過ぎと判っているんだから。 どんな運動しているんだかわからないけど、20分以上心臓ドキドキ(安静時の約2倍の心拍数)になる運動をしないとダメね。 そうすれば絶対痩せる。 お茶買う金で運動靴を買うべし。 ...続きを読む
茶で痩せれば誰もダイエットしないって。

原因は食い過ぎと判っているんだから。

どんな運動しているんだかわからないけど、20分以上心臓ドキドキ(安静時の約2倍の心拍数)になる運動をしないとダメね。
そうすれば絶対痩せる。
お茶買う金で運動靴を買うべし。
お礼コメント
i_yur

お礼率 38% (5/13)

なるほど、確かに。基本的にダイエットは地道に運動するのが一番なんですよね。いままではとにかく体重を減らそうとがんばっていましたが、よく考えれば一般的に見て体重は問題なく、ただたるみを引き締めればいいのではと思い直しました。また、ダイエットで食事制限しなければいけないというストレスから余計に食べ過ぎてしまっていたというのもあるんです。これからは三食きちんとした食生活(一人暮らしで乱れやすいので・・・)と適度な引き締め運動を心掛けていきたいと思います。アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-04 10:37:17


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ