OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「千年草減肥香茶」どうですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181771
  • 閲覧数313
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (27/66)

富士製薬の商品なんですけが、広告を見て買おうかやめようか迷ってます。
どなたか試された方いますか?

体験談を聞かせて下さいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

何か参考になるかもしれません!...口コミ情報局には、いろいろと皆さんの声がのっています。

http://www.so-net.ne.jp/carina/kuchikomi/tsuhan/1ch.html
お礼コメント
coco_rico

お礼率 40% (27/66)

早速の回答ありがとうございました。
よく検討して購入するかしないか決めたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-10 11:31:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

以前こんな質問がありました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169645

今年10月30日に回答した文の内、No.5が私の回答です。
なにかお茶以外の成分を加えているかも知れませんが、基本は中国の安いお茶(ポウレイ茶)です。

お礼に書いてあるのは、プアール茶(北京語)=ボウレイ茶(廣東語)です。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159780
お礼コメント
coco_rico

お礼率 40% (27/66)

早速の回答ありがとうございました。
よく検討して購入するかしないか決めたいと思います。
それにしても色んなお茶があるんですね。
驚きました!
投稿日時 - 2001-12-10 11:27:38