• ベストアンサー

25時間テレビ かま騒ぎ 敦が言った失言で失った共演者って誰?

ff00ccの回答

• ff00cc
回答No.5

質問に対する答えではありませんが、 回答を見て気になったので投稿させていただきます。 ロンブー司会の番組ではありませんが、 今年の4月1日「笑っていいとも」金曜日の中のコーナー 「このセンス許センス」のゲストでロンブーのお二人が出演された時に「共演」はしています。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050401.htm