• ベストアンサー

25時間テレビ かま騒ぎ 敦が言った失言で失った共演者って誰?

ff00ccの回答

  • ff00cc
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

質問に対する答えではありませんが、 回答を見て気になったので投稿させていただきます。 ロンブー司会の番組ではありませんが、 今年の4月1日「笑っていいとも」金曜日の中のコーナー 「このセンス許センス」のゲストでロンブーのお二人が出演された時に「共演」はしています。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050401.htm

関連するQ&A

  • 27時間テレビの…

    フジの27時間テレビの「真夜中の大かま騒ぎ」について質問があります。 ネプチューンの名倉潤が付き合ってたっていうのは誰のことですか? 今田耕治の共演者でもあるって言ってましたが… あと、ドンドコのぐっさんがやってテレビ局から干されかけたネタっていうのは何をやっているMr.ビーンなんですか? 知ってる方教えて下さい><

  • 26時間テレビのめちゃイケ、かま騒ぎの内容を教えてください

     26時間テレビの深夜に放送していためちゃイケ、かま騒ぎの内容を詳しく教えてください(誰々でていたのか分かりませんが、FUJIWARA、品川庄司を中心にお願いします)。楽しみにしていたのに寝過ごしてしまいました。よろしくお願いします。

  • 25時間テレビ 真夜中の大かま騒ぎの女性

    フジの25時間テレビの真夜中の大かま騒ぎに 女性が出演していましたが、あれは誰なのでしょうか、教えてください 夢うつつだったんので、よく覚えていません。 フジの報道部員といってたような気もしますが。

  • ロンブーの敦さん

    お笑いのロンブーの敦さんについてなんですが、 私自身は正直テレビで見ている彼を見る限り、嫌いなタイプです。 彼って、例えばバラエティ番組に出ている共演者の方の大事にしているものや、夢をバカにしたりしていませんか?いくら共演者の方が同業のお笑いでも、人として許せる範囲を超えるのではないかと思う程、見ていて「は・・?」と思う発言や行動があります。 こうゆう意見は私だけですかね(^^;) ファンの方には申し訳ないですが、何か意見があれば聞かせて下さい!

  • かま騒ぎでの山代(極楽山本)の言葉の意味は?

    25時間テレビ内の「真夜中の大かま騒ぎ」の中で淳子(ロンブー淳)に フラれた女性の名前をばらされた山代(極楽山本)が 「サウザンムーン!!(?)」 と叫びましたがこの言葉の意味を教えてください。

  • 失言

    よくテレビなどで失言をする人がいます。失言をする人は確かに悪いですが、いつまでも過去のことをいって、挽回のチャンスを与えない人が多いのはどうしてでしょうか?

  • 田中好子さんの共演者

    めざましテレビで田中好子さんの告別式の映像が流れてました。 田中好子さんって、菅野美穂さんと共演したことってありましたっけ? めざましテレビの映像を見ていたら弔問に来た人たちの中に菅野美穂さんらしき人が見えたので・・・。 髪が長かったので、国仲涼子さんと見間違えたのかもしれませんが・・・。 今まで共演した人たちの22男25女の共演者はどんな方がいるんですか? 分かる範囲でも構わないのでお願いします。

  • あなたの失言失態教えてください

    政治家に限らず誰しも言ってはいけないことを言ってしまうことも あるでしょう。 特に政治家の失言失態はテレビで放送されるので目立つことも確かです。 失言失態も痛いですが、政治家同士でそれをかばいあっている姿も痛いです。 昨日、取り消しますと言ってた政治家もいましたが… 【皆様のしてしまった失言失態を教えてください。】 私は、酔っ払って転んでお店の看板を壊してしまいました。 昔の話です。示談成立です。あの時はごめんなさい

  • '06FNS26時間テレビ国民的なおもしろさ!史上最大真夏のクイズまつり26時間ぶっ通しスペシャル

    '06FNS26時間テレビ国民的なおもしろさ!史上最大真夏のクイズまつり26時間ぶっ通しスペシャルでかま騒ぎの放送はあるのでしょうか? 教えてください。

  • 失言

    先日、日テレで大竹さんという方が地震の被災地でのレポート中継で失言があったようですね。 また、フジテレビでは菅総理の会見の中継前に男と女の声で失言があったようですね。 海外メディアなどではその声の主を実名で報道していたようですが、どうやら 日テレやフジテレビではこの件に関して何らのアクションもなさそうですね。 大竹さんという人はどうやら干されてしまったようでこのままフェードアウトしていくかもしれません。 また、フジテレビの失言の主とされている女子アナは、相変わらず巨乳を見せつけながらニュースを読んでいますからフジテレビはこの件についてはほっかむりを決め込むつもりのようです。 僕が非常に懸念しているのは、YouTubeなどの動画サイトでこれら失言の瞬間がたくさんアップされていたのに、今ではみんな削除されているということです。 最近は金がないことも有り、これら動画サイトの動画を使って番組を構成したりしているテレビ局が自分たちの落ち度をアップされると必死になって著作権違反を訴える。 このような姿勢がますごみなどと揶揄される原因です。 失言は仕方のないことです。 あれだけの大変な被害があったって実際に自分が被害者でなければ失言する人だって居るでしょう。 でもそのあとの対応があまりにおかしすぎます。 マスコミは人のことは徹底的に追求するんですから、身内のこともきちんと厳しく追及する姿勢を見せなくてはいけません。 それともこの件に関して日テレやフジテレビは何らかの処分を正式に行ったのでしょうか。