• 締切済み

ポストカードの印刷業者を探してます。

描いた絵をデジカメで撮影して、ポストカードにしようと思っています。安い印刷業者を探しています。 又、ポストカードにするいい方法がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://www.kitamura-print.com/post/ これでどうでしょう?

参考URL:
http://www.kitamura-print.com/post/
  • jyamamoto
回答No.1

枚数によると思いますが、個人で使うレベルであればという前提で答えますと・・・・。 ご自分でパソコンを操作できるのであれば、ポストカード用の専用印刷用紙が市販されていますから、用紙を購入して印刷するのが一番手っ取り早くて安いと思います。 また、最近は写真やさんでもデジカメデータのプリントをしてくれるところが多いですから、最寄の写真屋さんに問い合わせて見られたらいかがですか・・・。