OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

V6ファンの方に質問です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153388
  • 閲覧数607
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 99% (161/162)

V6のファンの方に質問です。
岡田准一くんに対しての、ファンの方の呼び方は
どんなものが一般的なんでしょうか??
たとえば、コンサートなどで名前を呼ぶときとか
ファンの方はどんな呼称で呼んでらっしゃるんで
しょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

前提として、私はコンサートに行ったことがないということと、熱狂的なファンではないことを頭において、読んでください。

たぶん・・ですが。
准くん。(オーソドックスに)
准。
准一。
准ちゃん。(あんまりないかなぁ・・。)
おかっち。(昔、聞いた気がする)
ってところではないでしょうか?

すみません、きちんとした回答じゃなくて。
お礼コメント
hiyokochan

お礼率 99% (161/162)

あ、そんな感じなんですかぁ。
実は、明日カミセンのコンサートに行くので、
ちょっと呼んでみたいなと。(^^;)
私はKinKiファンなのですが、おかっち(私は
ずっとそう呼んでます^^;)好きでもありまして。
純粋な岡田くんファンの人はどう呼んでるのだろう?
とふと疑問に思ったのでした。

明日(というか今日^^;)に間に合いました。
どうもありがとうございましたっ。(^-^)
投稿日時 - 2001-10-20 00:48:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ