• ベストアンサー

男性のぶっさん(木更津)ファン!

男の方で、木更津キャッツアイのぶっさんの(あるいは木更津キャッツアイの、あるいは岡田准一さんの)ファンだという方!!よかったらその理由なども沿えてかきこみお願いします!!重ねて申し上げますが、男性の方のみです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

今日見に行ってきました。 もちろん「日本シリーズ」です。 ぶっさん好きですよ。 「負ける気がしねえ!」という台詞にシビレます。 木更津キャッツアイを見るようになったのは哀川翔の話しからですね。あまりのディテールの細かい掘り下げに「これだ」と思いました。 それと父親との対比がやっぱりいいですね。 岡田准一君は好きですよ。 「末っ子長男姉三人」も見てますけれど自然体で嫌味のないいい役者さんだと思います。

fainman
質問者

お礼

書き込み有り難うございます!!末っ子長男までみてくださって(何故私がお礼を・・)!!でも男の人から「いい役者さん」という意見が聞けてとってもうれしいです。。いつもならヤキモチとか焼いてしまう私も、最近はドラマがおもしろいという視点でみれるくらいおもしろいなって思ってるんです(日本語変ですね・・)!ぶっさんのセリフにしびれるんですかぁ。。有り難うございます(??)!!!

その他の回答 (1)

noname#5119
noname#5119
回答No.2

ぶっさんももちろん好きですが,特に誰それのファンというのではなく木更津キャッツアイの大ファンです。(もちろんDVDボックスも持ってます。すでに3回は見てますね。) 日本シリーズはまだ見てないんですが,近々行く予定です。 彼らの生き方自体がとても羨ましく思えます。

fainman
質問者

お礼

かきこみ有り難うございます!私はキャッツはテレビで最初にオンエアされたのを一番まともに見てて、再放送とか、DVDとかあんまし見てないんです。。男の人の意見とか聞けて嬉しいです!!岡田君が好き!とか抜きに、男の人の意見がすごく聞いてみたかったもので。。。ちなみに私は岡田君が好きな女の人なんですが(すみません)。。。