• ベストアンサー

男性のぶっさん(木更津)ファン!

男の方で、木更津キャッツアイのぶっさんの(あるいは木更津キャッツアイの、あるいは岡田准一さんの)ファンだという方!!よかったらその理由なども沿えてかきこみお願いします!!重ねて申し上げますが、男性の方のみです!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

今日見に行ってきました。 もちろん「日本シリーズ」です。 ぶっさん好きですよ。 「負ける気がしねえ!」という台詞にシビレます。 木更津キャッツアイを見るようになったのは哀川翔の話しからですね。あまりのディテールの細かい掘り下げに「これだ」と思いました。 それと父親との対比がやっぱりいいですね。 岡田准一君は好きですよ。 「末っ子長男姉三人」も見てますけれど自然体で嫌味のないいい役者さんだと思います。

fainman
質問者

お礼

書き込み有り難うございます!!末っ子長男までみてくださって(何故私がお礼を・・)!!でも男の人から「いい役者さん」という意見が聞けてとってもうれしいです。。いつもならヤキモチとか焼いてしまう私も、最近はドラマがおもしろいという視点でみれるくらいおもしろいなって思ってるんです(日本語変ですね・・)!ぶっさんのセリフにしびれるんですかぁ。。有り難うございます(??)!!!

その他の回答 (1)

noname#5119
noname#5119
回答No.2

ぶっさんももちろん好きですが,特に誰それのファンというのではなく木更津キャッツアイの大ファンです。(もちろんDVDボックスも持ってます。すでに3回は見てますね。) 日本シリーズはまだ見てないんですが,近々行く予定です。 彼らの生き方自体がとても羨ましく思えます。

fainman
質問者

お礼

かきこみ有り難うございます!私はキャッツはテレビで最初にオンエアされたのを一番まともに見てて、再放送とか、DVDとかあんまし見てないんです。。男の人の意見とか聞けて嬉しいです!!岡田君が好き!とか抜きに、男の人の意見がすごく聞いてみたかったもので。。。ちなみに私は岡田君が好きな女の人なんですが(すみません)。。。

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイについて

    木更津キャッツアイの中でいつもぶっさん(岡田准一さん)がつけていた青いマフラーを気に入ったのですがどこのブランドのものなのでしょうか? 1点ものなのでしょうか? できれば通信販売で買えるようなお店を教えてください。 同じくぶっさんが来ていたジャンバーも探しています。

  • 木更津キャッツアイのぶっさんが着ていた服。

    こんにちは。 木更津キャッツアイ(日本シリーズ)で ぶっさんが着ていた、Bとかいているジャケット?w ありますよね? あれって売ってますかぁ? あとどこで売ってるか教えてください。 できれば、通販で買えるとこいいです。 よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイのぶっさんってどうなる?。(ネタばれ有り!)

     木更津キャッツアイが再放送されていますが、TV版の最終回でぶっさんはどうなるんでしょうか?。  そして、劇場版もありましたがぶっさんは登場するんでしょうか?。  TV版では死なずに劇場版で死ぬのかな~?  最後はどうなるの?。

  • 木更津キャッツアイの挿入歌ですが

    「木更津キャッツアイ日本シリーズ」でぶっさんがユッケに惚れて作ったバラードのタイトル知ってる方おられたら情報下さい。

  • 木更津キャッツアイのぶっさん

    木更津キャッツアイのぶっさんの命日が1月18日らしいんですが、どうしてその日が命日だとわかるんでしょうか?また、どこからこの話は広まったんですか?時系列などもわかる方いたら教えてください。

  • 木更津キャッツアイのテレビシリーズから日本シリーズ、ワールドシリーズへの流れ、内容を教えて頂きたい

    木更津キャッツアイは、テレビドラマの最後にぶっさんは本当は死んでいなかったという落ちが待っていて、「それからぶっさんは1年以上生き延びて、22歳でこの世を去った」って語りがありますよね?それで、日本シリーズの内容の紹介を見たら、「余命半年を宣告されたぶっさん(岡田准一)も元気いっぱいだ」と書いてあったんですが、ということは、日本シリーズではぶっさんが1年以上生き延びて、この世を去るまでの半年を描いた、ドラマでは描けなかった番外編的なものととらえていいのでしょうか?それで、日本シリーズの中では、ぶっさんはちゃんと死ぬんですか?その場面は描かれているんですか?「ワールドシリーズが、テレビシリーズの9話から直結で繋がる続編」と聞いたので、日本シリーズは見てないのですが、すごく気になっています。

  • 木更津について

    木更津キャッツアイが大好きで木更津に行きたいのですが、ドラマで映っていたところはすぐわかりますか?? あと車はあったほうが便利ですか??

  • 木更津キャッツアイ で流れる曲

    木更津キャッツアイで流れる曲 しんみりしたシーンでよく流れる曲教えてください あの美礼先生とぶっさんがキャッチボールしてる時とか流れてる曲で ルルルルー♪って何人かでひたすら言ってる曲です、って曲名とか無いかもしれないすけど・・お願いします

  • 木更津キャッツアイのユニフォーム

    こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。 そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか? 名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。