• 締切済み

マッキーの歌で、わからない歌詞

マッキーの『cELEBRATION』というCDの中に、 「PLEASURE」という歌があり、その歌の一番最後の 部分に何か言ってるんですが、何を言ってるのかが分からないし、歌詞カードにも載ってません。  何て言ってるか知ってる方、是非教えてください。  お願いします。

みんなの回答

• kurosio
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02137&title=PLEASURE&artist=%F4%A2%B8%B6%B7%C9%C7%B7&ss=%F4%A2%B8%B6%B7%C9%C7%B