• ベストアンサー

アダルトサイト閲覧

メールできていたサイトを興味本位で 覗いた所、自動登録されてしまいました パソコンには新規契約と利用案内のメール が届きました あせっていろんなとこをクリックしたせいか 「ご利用閲覧画像2枚」などと記載されていました これでも利用していないと請求をつっぱねることは できるのでしょうか? 「2枚」となっているところで合意の契約とされてしまう のではないかと不安です 「契約者様アドレス」となっているのは プロバイダのIDでメールアドレスではないのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この手の質問、確かに多いですね。 URLを載せておきますので端から端までお読みください。 それでも心配であれば再度質問をどうぞ。

参考URL:
http://fraud.oops.jp/modules/bluesbb/
grass_sister
質問者

お礼

ありがとうございました URLのサイト読ませていただきました

その他の回答 (2)

noname#12159
noname#12159
回答No.3

テレビのニュースや新聞やネットで散々話題になったじゃないですか。

• syunmaru
回答No.1

ここのサイトで検索してください。 多くの回答が有ります。 結論は、徹底的に、無視する事です。 返信メールは、絶対にいけません。 無視していますと、その内に来なくなります。 一種のフィッシング詐欺です。

grass_sister
質問者

お礼

ありがとうございました 迅速なアドヴァイス感謝します