• 締切済み

ロング・ラブレター ~漂流教室~

気になる人がいます!! ドラマ中に出てくる白黒のボーダーの セーターを着た茶髪の生徒の名前を教えてください!!ちょっとギャルっぽいこです!!

みんなの回答

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.3

女の子じゃないですか??彼女なら、今江千佳です。 オフィシャルもありました。 http://www.geiei.co.jp/pickup/imae/imae.html

参考URL:
http://www.geiei.co.jp/profile/profile-s/imae.pro.html
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

今江千佳 http://www.geiei.co.jp/pickup/imae/imae.html ちなみに現在は女優活動は休止されています

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

NEWS?の子じゃなくて?

関連するQ&A

  • ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」

    みなさんはこのドラマについて、どう思いますか? あの最終回の意味が、いまいちよく分かりません。 手紙を時空を越えさせたと同時に、みんなは元の世界に戻れたの? それともあれは回想のシーンなの?? 疑問だらけのドラマです・・・

  • 漂流教室のラストって・・・

    どんなんでしたっけ?今ドラマがやっていて気になったもので・・・。 たしか誰か一人が生き残って現代に戻ってきて大人になって未来を変えた・・・みたいな感じだったと思うんですが詳しいところがよく覚えていません。知っている人教えてください!

  • 『ロング・ラブレター~漂流教室』露出の必然性

    『ロング・ラブレター~漂流教室』とても興味深く見ています。 ただちょっと気になるのが女の子の意味の無い下着姿。 あれ、設定上どうしても必要な場面とは思えないんだけど。 なんだか唐突だし不自然だと思いませんでしたか? やっぱり視聴率狙い? それとも何か意味があるのかな。 いや、ダンナは喜んでるんですけどね。

  • ドラマ女王の教室について

    あのドラマであの先生は、内藤演じるなんとか先生の言っていたように、自分を乗り越える壁として生徒たちに厳しく接していたのですか?ただ単に生徒に意地悪していただけのような気がするのですが。そもそも 何をもってあのような厳しい態度をとっていたのでしょうか?マヤの口癖はいい加減目覚めなさいっていってましたよね。何に目覚めろっていっているのでしょうか?

  • 合わせ方について…

    最近濃い紫色のベロアのテーラードJKを買いました。がしかし、インナーに何を着ようか悩んでます。。持っている服では明らか合いません。もう少し暖かかったら白のロンTが無難なんでしょうが、寒いのでセーターなど着たいんです。 そこで、何色のどんなものが合うと思いますか!?白黒のボーダーとか有りかなぁなんて思ったりしてますが…

  • 「女王の教室」での生徒のダンスの曲

    ドラマ「女王の教室」で、生徒が発表会で踊る創作ダンスに使われていた曲の名前を教えてください.

  • ラブレター書くので判定をお願いします!!

    ある地元情報誌の中の人に一目惚れをしました! 現在分かっていることは、名前と職場(住所)だけです。 某博物館(小規模)の受付をしている女性にです。 要点だけを簡潔に書きますので是非判定を宜しくお願いします! 文章力が全然ありませんが、そこは勘弁して下さい・・。 はじめまして! 突然のお手紙で本当に申し訳ありません。 ビックリさせてごめんなさい。 実はあの雑誌を見て、完全に一目惚れをしました!! 是非、友達になれたらなと思い、おもいきって手紙を書いてみました。 そちらの地方は、こちらからかなり遠いのでなかなか行けませんが、 また時間ができた際には、旅行に行きたいと思っています! その時は、是非博物館の案内などお願いします。 もし気が向いたら連絡頂けると、最高にうれしいです☆ これから暑くなると思いますが、仕事頑張ってくださいね! 自分の名前 ○○ ○○ 住所 ○○ ○○ 携帯番号&アドレス ○○ ○○ 自分の写真 (これは入れるか悩んでいます) ズバリどうでしょうか? あまり固くなるのは嫌なので、もう少し明るい感じで書こうと思っています。 簡単ではありますが、全体的にはこのような感じかなと・・。 もちろん玉砕覚悟の上です。ただ何もしないよりは全然良いと思い手紙を考えました。 皆さんの意見を聞きたいのですが、これで連絡などあると思いますか!? また修正箇所やダメ出しなどあれば、是非どんな意見でも構いませんのでお願いします!

  • 漂流教室を読もうと思うんですが・・・

    楳図かずお著「漂流教室」を読みたいんですが、この前母親に「漂流教室買おうかなー。」と言ったら、母親は、「やめたほうがいい」「夜トイレ行けなくなる」「トラウマになる」「グロイ・凄く怖いスプラッター漫画だ」「本自体が異様な妖気を放つ」など凄い勢いで、本を集める事に猛反対したんですが、そんなに恐ろしい漫画なんでしょうか。 母親は獣医学部卒で、多少のグロ系は慣れていると思うんですけど、それより凄いんですか? というか、何がそんなに怖いんですか? もし映画みたいにR指定したとしたらいくつから読めると思いますか?(ちなみに14歳です) トラウマとかにはなりますか? ただのホラー漫画とは違い、感動したりするところもちゃんとありますよね? (質問ばかりですいません)

  • 漂流教室

    テレビドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室」についてですが、松葉杖をついた生徒が登場したと思いますが、向かっていたのはどこ(何県)だったのでしょうか? 教えてください。

  • 漂流教室

    楳図かずお先生の漂流教室のコミックを買おうと思っています。 完全版(全3巻)が一番良いらしいのですが高くて手が出ないので、 安くで売っている小学館文庫版(全6巻)を買おうと思っているのですが、内容のカットなどは無いでしょうか。 宜しくお願いします。