OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漂流教室のラストって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222499
  • 閲覧数628
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

どんなんでしたっけ?今ドラマがやっていて気になったもので・・・。
たしか誰か一人が生き残って現代に戻ってきて大人になって未来を変えた・・・みたいな感じだったと思うんですが詳しいところがよく覚えていません。知っている人教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんなURLもあります。
原作のあらすじが分かると思いますので
もしご存知でなければご覧になってみてください!
お礼コメント
siota

お礼率 11% (110/923)

おぉ!こんなものが!参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-22 02:40:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

同様の質問が過去にありました。
順番にご覧ください
お礼コメント
siota

お礼率 11% (110/923)

検索で一度調べておくのを忘れてました、すいません。
ぜひ参考にしたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 02:39:01