OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はぁ・・・。私のなかでは、かなりシンコクです(-.-;))))

  • 困ってます
  • 質問No.153105
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

A君(23才大学4回生)と出会いました。その2週間後にB君(26才高校教師)と出会いました。A君とは、結構電話とかしていろいろしゃべったりしていました。
でもある日、「今度、B君たちと、バーベキューに行くんだ!!」って言ったら、「ズルイネ・・・。俺、君にハマる前に気づいてよかった。」「抜け駆け禁止だよ。」とか言ってきたので、「はぁ??何で??わけわかんない・・・。」って、最初は思ってました。でも、何日間か、いろいろしゃべってるうちに、自分はA君のことが好きなんだ・・・ってことに気が付きました。でも、そのとき既にB君と付き合ってました。A君と、「俺がキスしてって言ったらキスできる?」「うん。できるよ。」っていう感じの会話になって、最終的には「じゃぁ、私のバージンA君にあげる!!」ってなりました。「それを言わせた俺は、サイテーだね・・・。」って、A君は自分をせめました(私が、その言葉を言うのに、かなり勇気がいったから。)。
・・・A君のことが好きだって気づいた私は、もうA君の事しか見えなくなって、H(初めて)しました。
そういう関係を続けるうちに、B君とも別れることになり、1ヶ月に1回ぐらいのペースでA君とHするようになりました。
A君とHしてるときとかに、私の気持ちはいつも言っているので、A君は、私の気持ちは知っているはずです。
でも、「彼氏つくらないの??」「なんで彼氏つくらないの?」って、いつも言われます。でも、ちゃんと告白できないのです。
なぜなら、2回目ぐらいのHの時に「付き合う前にヤった女とは付き合わないよ。」って言われてしまったからです。
気持ちをおさえることもできず、ぶつけることもできず、悩んでいます。
この関係を続けて、もうすぐ半年です。白黒はっきりしたほうがいいと思っているのですが・・・。
どうすればいいのかわかりません。(ちなみに、A君は、私とB君のことをすべてしっています。)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

いいなあ、若くて、なんかほんとTVの恋愛ドラマみてるみたい・・
あたし、maimuさんは、AさんもBさんも誰も好きじゃないと思うな。結局かわいいのは自分~、自分だけってかんじがする。
Aさんがあなたに真剣につきあおうって言わないのは、
maimuさんのこと、軽いって思ってるからだと思うの。
Hをしてるから軽いとかっていうわけじゃないんです。
人は他人のものをうらやましく思うってことあるんですよね。自分のものにしたくなるっていうか、
でも、それっていざ自分のものになると、ふ~って興味が冷めちゃうような・・

あたし、あなたがもっと良い女性になるには、Aさんとも別れて一人になって、女を磨いてほしいなって思います

いい女になればおのずと、そのレベルにあった男性と巡り合えるよ。保証します
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

いきなりきつい言い方だと思うけど、 maimuさんの気持ちを知って、Hだけの関係を続けてるっていうのは、 A君があなたに気持ちがないからだと思う。 あなたのことをH友達としか思ってないだろうから、 何もしないままでは、ずっとその関係をだらだら続けていくことになるよね。 A君が「付き合う前にヤった女とは付き合わない」って言ったらしいけど、 それって”軽い女は嫌い”ってことを言ってるんでしょ? ...続きを読む
いきなりきつい言い方だと思うけど、
maimuさんの気持ちを知って、Hだけの関係を続けてるっていうのは、
A君があなたに気持ちがないからだと思う。
あなたのことをH友達としか思ってないだろうから、
何もしないままでは、ずっとその関係をだらだら続けていくことになるよね。

A君が「付き合う前にヤった女とは付き合わない」って言ったらしいけど、
それって”軽い女は嫌い”ってことを言ってるんでしょ?
あたしは、そんなA君が信じられない!
A君だって付き合ってもいないmaimuさんとHしてるじゃん。
自分のことは棚にあげてさ。

あなたが今、A君をつなぎとめる方法はHしかないんだよね?
つらいかもしれないけど、ちょっとA君と距離を置いて、
自分と向き合ってみたらどうかな。
気持ちだけが先走りしちゃってるかもしれないから、
自分を客観的に見てみることも必要かも。

もし、それでA君が離れて行くんだったら、
それだけの男性だったとしか言いようがない。
この恋には、決着をつけなきゃ。

ふられたとしても、いい男は他にもたくさんいるだろうし、
前向きにがんばってみて。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

おいらには、君は、(Hしていても) 恋に恋しているだけにしか、見えないなー なんか、悪いんだけど、デキの悪い 少女マンガのような恋。だね。 どうして、そんなに、モノゴトが あやふやなまま、進んでいくんだい? Bクンと付き合いだした、ッて聞いたから、 「キスできる?」うんぬんのセリフが Aクンの口から、でて来たんだよ。 君も、Aクンの思わせぶりな言葉に フラフラっと、来ただけなん ...続きを読む
おいらには、君は、(Hしていても)
恋に恋しているだけにしか、見えないなー
なんか、悪いんだけど、デキの悪い
少女マンガのような恋。だね。

どうして、そんなに、モノゴトが
あやふやなまま、進んでいくんだい?

Bクンと付き合いだした、ッて聞いたから、
「キスできる?」うんぬんのセリフが
Aクンの口から、でて来たんだよ。
君も、Aクンの思わせぶりな言葉に
フラフラっと、来ただけなんじゃない?
君から「好きだ」って言われるのを、
自分の満足のためだけに、楽しんで、
「彼氏、つくりなよ」なんて、
君をいたぶるような男を
(ちゃんと、告白してるじゃないか!!)
君が、本当に、恋しているとは、
おいらには、見えないよ。
『苦しい恋に、ほんろうされる
 かわいそうな自分』
を、楽しんでいない?
白黒つけたくなった自分の気持ちを
もう一度、見つめて、行動しよう。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

私にはA君が「お前は俺のヤリ友だ」って言ってる様で仕方ないんですが? だって、自分で「キスしてって言ったら」だの、「それを言わせた俺って最低だな」ってことは、何らかの形で「Hできるのか?」とか聞いたってことでしょ? にもかかわらず、「付き合う前にHした女とは付き合わん」って、 ふざけんな状態ですよ!? 自分から言っといて、めんどくさい状態になりたくないから防護線張ってるだけじゃないですか。 その ...続きを読む
私にはA君が「お前は俺のヤリ友だ」って言ってる様で仕方ないんですが?
だって、自分で「キスしてって言ったら」だの、「それを言わせた俺って最低だな」ってことは、何らかの形で「Hできるのか?」とか聞いたってことでしょ?
にもかかわらず、「付き合う前にHした女とは付き合わん」って、
ふざけんな状態ですよ!?
自分から言っといて、めんどくさい状態になりたくないから防護線張ってるだけじゃないですか。
そのこと気づいてますか?

でも、maimuさん自身もよくないですよ。
B君という人と付き合ってるのに「キスできる」だの「はじめてをあげる」
だの、おかしいと思いませんか?
そこまでいうのならなぜその時点でBくんと別れない?
B君に対してそんだけの思いしかなかったのなら、別れてさっさとA君と
付き合えばよかったんじゃありませんか?
A君も悪いけど、これはあなた自身が招いたことでもあるんですよ。

あと、参考に、「彼氏作らないの?」っていうのは、Aくんがあなたと付き合う気がないってことの表われと、「俺は特定の人がいるから俺は無理」ってことも考えられます。
つまりは、本当に「ヤルだけの女」になってる可能性が高いってことです。
完全にもてあそんでますね、たぶん。
もし、maimuさんに思いがあったとしても、それまでの言動では、
ちょっと考えにくいですね。
客観的に見ると、なぜ悩んでいるのだろう?と考えたりもします。
「白黒はっきり」したいなら、いうだけいって、振られたら
そういう男だったと思うしかないのでは?
そこまでしておいて、振るってことはやはりそういうことだったってことですよ。
AくんがmaimuさんとB君のことを知ってるってのは
それほど関係ないように思います。
単に、人のものを横取りしたかった、だけのような気がします。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。 やはり、何故か直感で思ったことがみなさんと意見に同感です。 まぁ、A君があなたと付き合いたいのかもしれないとも受け取れなくも ないですが・・・・。 ただ、やはり、「付き合う前にやった女とは付き合わない」っていうのは ひっかかりますよね。 人の考えは変わるものですが、どうなんでしょう?
はじめまして。
やはり、何故か直感で思ったことがみなさんと意見に同感です。
まぁ、A君があなたと付き合いたいのかもしれないとも受け取れなくも
ないですが・・・・。
ただ、やはり、「付き合う前にやった女とは付き合わない」っていうのは
ひっかかりますよね。
人の考えは変わるものですが、どうなんでしょう?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ