• 締切済み

TBSアナウンサー志賀大士さん

以前に「乱交パーティ」や「飲酒運転」などで話題になったTBSアナウンサーの志賀大士さんのことを最近知ったのですが、どんな方だったか顔が思い出せなくて気になっています。 どなたか画像の載っているサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maagon
回答No.3

ありました! 志賀大士アナは参考URLに入れておきます。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ichiban/cast/cast_siga.htm
noname#251942
noname#251942
回答No.2

こちらの方でしょうか?

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BB%D6%B2%EC%C2%E7%BB%CE
回答No.1

ヤフーの検索で志賀大士 画像ボタン(検索の隣のボタン)を押したらでてくるよ