• ベストアンサー

元TBSアナ 田中宏明さんは

以前にTBSアナウンサーだった田中宏明さんは今はもう退社されているようですが、現在は何をされているかご存じの方いますか?。 たしか東大出身だったと思いますが・・。

• Usaku
  • お礼率83% (30/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE%8F%E6%98%8E
Usaku
質問者

お礼

どうもありがとうございました、NY在住なんですね。