OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TBS・ニュースの森の・・・

  • 困ってます
  • 質問No.161592
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (83/97)

TBSのニュースの森の男性アナウンサーが、ここのところ杉尾さんに代わってしまってるようですが、一ヶ月程前までやられてた方(名前は忘れました)はどうされたんでしょうか?
どなたかご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

i-kun さん、こんにちは~☆♪

松原耕二メインキャスターに代わって、10月1日から
杉尾秀哉さんが、「ニュースの森」のメインキャスターを務めています。

現在「松原耕二」さんは、「ニュースの森」の
編集長を担当されております。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

そっかぁ・・・交代しただけだったんですね。
ちょっと見ない間に杉尾さんになってたから、アフガニスタンにでも行ってるのかなぁと思ってたんですが、中継とかにも出てこないし・・・どうしたのかと心配していました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 19:42:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://oh-my-dahlia.cha.to/special/from/index2.htm
ここにメッセージがあります。

ファンクラブもあったんですよ
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

ファンクラブもあったなんて・・・ビックリ!!です。
4年間もニュースの森やってたんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 19:44:24