• ベストアンサー

2005高校野球兵庫県予選

兵庫県予選5回戦(ベスト16)の抽選結果を教えてください。母校の試合が気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京在住 兵庫県出身者です。 下記アドレス参考にしてください。

参考URL:
http://www2.asahi.com/koshien/hyogo/

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.2
参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/2005/summer_chiku/hyogo.html