• ベストアンサー

CD-Rのコピーを簡単にしたい

winXPです。ディスクトップにあるフォルダーを右クリック→送る→でCDRにコピーすると8分程かかります。あとドロップ&…やソフトを使用しても、同じぐらい時間がかかります。もっと短時間にコピーできる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8分台なら普通だともいますが、焼きこみ時間を短くしたいなら今お持ちのドライブよりも高速タイプを導入すればいいですよ。 ただ、今でも十分早いほうなのでこれ以上早くなることはあまり見込めないと思います。 ソフトはどのソフトを使っても時間はほとんど同じなのであとはドライブの性能差ぐらいです。