• 締切済み

読み込めないBD-Rの映像データをコピーする

一部読み込めないBD-Rがあります(コピーガードなし) それが原因なのかパソコンにコピーをしようとしても途中で止まってしまいコピーができません 読み込めない部分をスキップしてその他の部分をコピーする方法を教えてください 使用してるのはwindows10です コピー方法はディスクのフォルダを展開しドラッグアンドドロップしています (たまにimgburnを使用したりします) どうかお願いいたします

みんなの回答

noname#260021
noname#260021
回答No.2

imgburnの設定「読み込み」にある「読み込みエラーを無視する」をオンにしても、リッピングできませんか?

mikiadmt
質問者

補足

回答ありがとうございます imgburnでエラーを無視するにチェックを入れても延々と同じ部分を再試行してるようです

• NuboChan
回答No.1

エラーの発生したディスクからファイルを読み出すには、 エラーを無視してコピーすることができるxcopyコマンドを利用する。 /c オプションでエラーを無視してコピーする。