OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

溶血

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152866
  • 閲覧数884
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (20/39)

赤血球って、どれくらいの浸透圧とpHに耐えられるのですか?
実際にやってみればわかるのですが、それは面倒なので、知っている方がいらっしゃればいいなーと思い質問しました。
浸透圧の上限下限、pHの上限下限を教えていただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「赤血球膜の特性」 ウサギの例のようですが・・・? ◎http://www.sysmex.co.jp/j/syouhin/rinsyou/rin/labother/cd_kijun/test_ver/VI/HTML/6_1120.HTML (赤血球浸透圧抵抗試験) この中で「CPC法」の項に記載があるようですが・・・? ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「赤血球膜の特性」
ウサギの例のようですが・・・?

http://www.sysmex.co.jp/j/syouhin/rinsyou/rin/labother/cd_kijun/test_ver/VI/HTML/6_1120.HTML
(赤血球浸透圧抵抗試験)
この中で「CPC法」の項に記載があるようですが・・・?

ご参考まで。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ