• 締切済み

至急教えてください!新宿でおしゃれなおいしいお店!

7月23日(土曜)に女性6~7人であつまります。みんな30才。予算4000円~5000円くらいでおしゃれなおいしい、隠れ家的な個室があるようなお店をさがしています。料理のジャンルは問いませんがみんなが「おいしい!」というようなところがいいです。ガネーシャリンガに行こうとしていたのですが、潰れていました・・・場所はJR新宿駅から徒歩5~10分以内。よろしくお願いいたします。

• お酒

みんなの回答

• 902774
回答No.2

個室だけで言えば 土風炉・東方見聞禄・月の雫なんかもいいけど チェーンだからみんなが美味しいって言うかは。。。 私は上の3件はどこもよく利用します。 土曜の新宿って混みますもんね。 席数が多いお店は貴重です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g223604/
  • 902774
回答No.1

その名も新宿隠れ家「晴々」さんです。 見た目ちんまりしたお店ですが、 作りが面白くて意外と落ち着きます。 メニューもなかなか美味しかったです。 西武新宿駅のすぐ近くです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a307500/