• ベストアンサー

ドイツのタクシー

今度ドイツに行くのですが、夜遅いのでベルリンの空港からホテルまでタクシーを利用したいのですが、 女一人でも大丈夫でしょうか?やはりボラレたりするのでしょうか? その他おすすめの交通手段があれば教えてください。 ちなみにホテルはパークインです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

公共交通として「エアポートバス」があります 「パークイン」でしたら128番のフードリッヒ通り 方面が良いでしょう、料金3.1EUR 所要30分です 詳しくはサイトで http://appleworld.com/concierge/airport_access/berlin.html http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?areaCode=EUROPE&input=step3&boxno=00540325&startPage=0&countryCode=DE&home=%2Fagt%2Findex.html&ref=AGT&pageLength=10&srchMode=1&internal=true¤tPage=0&totalPages=4&cityCode=BER

maui440701
質問者

お礼

ありがとうございます。 バスは安いのでバスにします。