• ベストアンサー

沖縄のタクシー会社にはどんなものがあるのか

こんにちは、今度沖縄に旅行に行こうと思っています。自分たちは学生なので交通手段はタクシーを利用しようと思っているのですが、沖縄のタクシー会社にはどんな会社がありますか。いろいろ調べてみて値段の安さだったり、都合がよかったりするものを選びたいと思ってます。今のところパンダマークのつきしろ交通しか知りません。もし、どこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 旅行のプランとしては那覇空港から美ら海水族館までタクシーを利用し、ホテルは水族館の近くのホテルに二泊宿泊。その二泊の間食事は徒歩やタクシーを利用して食べに行く。三日目に国際通りに南下して買い物をしてそのまま那覇空港帰るといった感じを予定してます。 なので、できれば、滞在中乗り放題で〇○円みたいなのがいいです。よろしくお願いします。ちなみに旅行会社はJTBを利用しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

私だったら空港から高速バスで名護まで行き其処から美ら海水族館までタクシーもしくはバスで行く、経費を安く上げますが http://www.geocities.jp/okinawantransport/limousine2007.html http://www.geocities.jp/okinawantransport/routemap-nh-exp.html 参考までにタクシー関係を http://www.okinawainfo.net/taxi.htm http://www4.ocn.ne.jp/~uutaxi/top.htm

thjki6624
質問者

お礼

なるほど、そうゆう方法もあるんですね。参考になりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 参考までにですが 社内旅行で沖縄に行った時 たまたま5人5人のグループで別々のコースを回ることになりまして 私たちは事前にタクシー会社に予約 コース設定して那覇空港に迎えに来てもらいました もう一組、回りたいと空港についてから言ったグループがあったのですが そちらは空港で止まっていたタクシーにお願いして 一日観光してもらったのですが 同じようなコースだったようです ただ、当日飛び込みの方が安かったみたいです 事前に調べる場合はこちらで http://www.taxisite.com/

thjki6624
質問者

お礼

>参考までにですが いえいえ、貴重なご意見が聞けて感謝しております。 教えていただいたサイトを利用して調べてみようと思います。回答ありがとうございました。