• 締切済み

お泊りデートします

こんにちわ。28歳の女です。今週の土曜日、大好きな人(34歳)と映画に行く約束をしています。一応片思いです。映画を見てから、うちに泊まりに来ます。2人でたこ焼き作ってDVD見る予定です。デートは2人で決めたんですが、お泊りは私から誘いました。 知り合ってから半年、片思いなんですが、何度も2人でデートしてます。 メールや電話も時々します。彼は、すごく真面目で奥手な普通のサラリーマンで、遊び人ではありません。みんなの評判もいいです。 実は、最近Wデートを2回しました。その2回とも、すごくいい雰囲気で手をつないだり、夜景を見に行った時も、2人で抜け出して散歩したり・・。 仲間うちでは『もう付き合ってるみたい』と言われています。 彼は七夕の短冊にも『○○(私の名前)と、もっと仲良くなりたい』と書いてくれてました。 土曜日、告白しようと思います。彼ともっと仲良くなりたいです。 お泊りにきて、もしHしちゃってもいいと思っています。 いっぱいいっぱい悩んだんですが、背中を押して欲しい気持ちもあって、ここに来ました^^; 何か、アドバイスください。男の人に質問ですが、女の子の家に泊まるのは、体の関係を期待してしまうもんなんですか? こういう場合、男性の心理はどんなもんなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.15

やばいっ!締め切られるっ!! 最後に言わせてくだせ~! おめでとう~~!! ほんまにおめでとう! いつまでもお幸せに!b('-')

chiyu129
質問者

お礼

ありがとうございます!! 幸せになります。てか、すでに幸せいっぱいです>< メールも毎日くれるし、電話もくれます。 ずっとずっと仲良くしていきたいです。 ほんとうにありがとう!!(^O^)/

回答No.14

初めまして♪ 一度質問を見つけてから続きが気になっていて、私もちょくちょく見ていました。 おめでとうございます!! とても楽しくて幸せそうで、読んでてこっちまでほんわか幸せな気持ちになりました~。そしておもわず書き込みしたくなってしまいました。 本当に良かったですね! 彼とずっとお幸せに^^

chiyu129
質問者

お礼

気にかけてくださってたんですねぇ>< めちゃ嬉しいです。 今日もぼんやり彼の事考えながら1日過ごしましたw これから、いっぱいケンカもすると思うけど、それも幸せな結果があったからですよね。ずっと彼だけ見て頑張りたいです。 この場を借りて、みなさん。本当にありがとうです!! OKWEBはポイントつけて締め切りなんですが、とてもとても順番を決めるなんてできませんでした>< ごめんなさい。 本当にみんな優しくて応援してくれて、嬉しかったです。 やっと幸せな未来のビジョンができました。 みなさんも、幸せになってくださいね!! 本当に感謝しています。ありがとう!! 友達になって欲しいくらいだけど、ここはそういうサイトじゃないんですねぇww それが、少し残念です。 今まだ始まったばかりなんで、もう少し様子みて、この質問閉めていいですか?今すぐ閉めちゃうのは、なんだか不安でwww 片思いって最高ですね!!これからは両思いを満喫しますww

回答No.13

輪おおおおおおおお!!!!!!!!! おめでとうございます!! 気になって気になってちょくちょく調べてましたww ってか本当幸せそう。 自分はおとといから徹夜でしにそうなのに・・・ chiyu129さんの文読んでておもわずにやり・・・ これからもお幸せに!!! 俺もなんか彼女が恋しくなってきたww

chiyu129
質問者

お礼

ありがとうございます>< これも、みんなに相談にのってもらったおかげですよ^^ 徹夜ですか!?大変そうですねぇ。 。。。って、あたしが言ってもねぇwww 幸せになりますぅ。本当にありがとうございました!! 彼女とお幸せになってください!!

• wankoko
回答No.12

たびたび#8 wankokoです。 夜中に目が覚めて、どうなったか気になり こちらを確認してしまいました。 きゃー、もう読んでいてこっちまで顔がほころんでしまいます。 告白してもらえて本当によかったですね! 彼はあなたのこと、とても大事にしてくれそうです。 chiyu129さん、幸せになって下さ~い。 (やはり、私もドキドキしたい・・・。)

chiyu129
質問者

お礼

ありがとうございます(*≧ω≦) 実は、私が片思いした頃には、彼はすでに私に片思いだったとかw すっごい嬉しくてワンワン泣いちゃいました^^; 今まで想像もつかなかった展開に、しばらくウットリしてますww 今週末もお泊りなんで、今からペアのパジャマを手作りしちゃいますw 昔、何かの歌詞であったんですが、私よりも、彼の方が緊張して震えてたのには、ちょっと笑いました~。ぷぷぷww まぁ、私もすごい顔して泣いてたんで、お互い様ですが^^; これから仲良くやっていきます(^^)v wankokoさんも幸せになってくださいぃ。 余韻に浸りすぎてますんで、おのろけチックでごめんなさいww

• wankoko
回答No.11

再び#8 wakokoです。 お風呂作戦は、#10の方の意見い1票ですね。 お近くに銭湯、もしくはスーパー銭湯など 珍しいお風呂屋さんありますか? 時間を決めて同時に入れば、髪セット&歯磨きが 一気に済みますね。 部屋に帰って、ビールなりシャンペンなりで乾杯! (お酒臭いのは、お互いさま) 避妊具については、ご準備なさって いざという時に箱から出すのではなく、 バラにしておいて、「友達からもらった」事に しましょう。(それ以上は、誰に?とか聞かないと思いますし) 銭湯へ行く作戦にした場合は、彼の分も歯ブラシセット 準備して、さりげなく渡してあげて下さいね。 歯ブラシだけ渡すのではなく、お風呂に行く時に、 「使い捨てのT字カミソリ」とか、「リンスInシャンプー」とか 「バスタオル&タオル」とかと一緒に渡すのです。 でも、あんまり完璧に準備してると、まずいかなー。 部屋のあちこちに準備しておいて、話の流れで行くことにして、 彼の目の前で探しながら、お風呂の準備をする。 計画していない振りして、かなりの計画性ですね; chiyu129さんの演技力にかかっています。 今夜もドキドキですね! まだ、1日ありますから、大丈夫ですよ。

chiyu129
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね!!友達にもらった事にします。 引越したばかりだし、友達もみんな応援してくれてるんで、その方が自然ですww お風呂セットかぁ。あたし出張多いんでホテルのお泊りセットみたいなのいっぱい持ってるんですww 演技力・・・。うぅーん。そこ大事そうですよね^^; きっとわざとらしくなってしまいそうですが、一生懸命がんばりますw あたし、彼の事好きになってから、何かある度にここで相談してきたんですw 片思いってのが初めてで、人を好きになるんも2人目なんです。 (一途というか、しつこいというかww) 初恋の人と結婚して、その人死んでしまって、それからずっと1人だったんだけど、やっと10年して、新しい恋をする事ができたんです。 なんかエッティな質問ばかりしちゃって、今さらなんやけど本当に大事にしたい気持ちなんで、みなさんに、めちゃ感謝です>< 彼女になれます様に・・・。

chiyu129
質問者

補足

こんばんわ。みなさん、ありがとうございます!! おかげ様で昨日と今日はずごく幸せな時間をすごせました!! たこ焼き食べてDVD見て、いざ告白しようと思ったら、彼が告白してくれました(*ノノ)その流れでHな雰囲気になったんだけど、やっぱ、お風呂に入ってないのもあって、またDVD見て、終わってから銭湯いきました。 コンドーム買って正解でしたww彼もってなかったし。 でも、初めは違う部屋で寝てたんですwやっぱり、彼は奥手でしたwでも、私はクーラーない部屋で暑くて扇風機取りに彼の寝てる部屋に行ったら、そのままHしちゃいましたw何度も何度もキスしてくれて、Hの時もすごく大事にしてくれました。今日も、朝からずっとイチャイチャできたし、何度もHして、もう死んでもいいくらい幸せです!!!!! これから週末は彼が家に泊まりにきます。 絶対に幸せになれそうです。本当にありがとうございました!!

• meatloaf
回答No.10

再び登場の#7のmeatloafっす。 お風呂・・・ここは「神田川」作戦でどうでしょうか? 彼との初めてのHでいきなり一緒にお風呂に入るのは気がひけるでしょう?とすれば順に入るしかなく、 (あなた)お先にどうぞ→(彼)いいえお先に→(あなた)お客さんなんだから、先に入ってぇ→以下暫く譲り合い続く・・・ なんてのもなんとも間抜けな話で。 それに男にしてみれば女性がお風呂に入っている間、その後の髪を乾かす時間を待ってるのはものすごくじれったいんですうぅぅ(それがイイ!ってなヤツもいるけど)。 で、神田川作戦。たこ焼き見ながらDVD鑑賞が終わった後(ここで深夜まで延々と見てはいけません。あなたにとって最終目的はDVDを見て楽しむことではなく、彼に抱かれることでしたよね!)で、 「近くに銭湯があるの。お風呂に入りに行こう」と彼を誘って下さい。 男性だって新しい女性と初めてのHする時はやっぱり恥ずかしいもんなんですわ。それも相手の部屋でお風呂借りてって言うのは正直もんのすごく落ち着きません。 一方銭湯ならゆっくり入れるし、出る時間をあらかじめ決めておけばあなたもしっかり髪の手入れ、歯磨き、お化粧が出来るでしょ? 幸い関西には銭湯が多い、多い(私も関西在住の関東人です)。銭湯で戦闘準備完了!・・・お後がよろしいようで。 それと老婆心ながら、彼との初めてのHで服を自分から脱がないようにして下さいね。私もやられた経験があるんですが、自分で服をさっさと脱がれてきちんとたたんで布団脇に置かれたりするのはもんのすごい興醒めします。 それから、奥手の彼のために出来ればフロントホックのブラとひもパン着用してあげてはどうでしょうか。 女性の扱いになれた男なら女性の下着を上手に脱がす事は訳もないことなんですが、それでも脱がしやすい下着は男性にとってはひじょうに助かりますので。

chiyu129
質問者

お礼

神田川作戦いただきです!!!!!!!! ほんと、関西は銭湯多いですよねwうちの近所にも3件あります。 散歩がてらに銭湯行ってきます~ ほんと、こんなに詳しくアドバイスしていただいて、もうお礼の言いようもないくらい嬉しいです!!だんだんビジョンがハッキリしてきました。 それに、みんなに相談する事で、だいぶ落ち着いて彼との事を考えれます。 しかも銭湯なら、スッピンじゃなくてもいいですもんねww あぁ。明日の今頃は・・・(*ノノ) もしも振られちゃったとしても、後悔のない様に頑張ります!! みなさんの回答、何度も何度も読んでるんで大丈夫だと思いますけどww では、明後日の夜、報告にあがります~。 ありがとうございました。OKWEBって、スバラシイww

回答No.9

くぅうううう!! このやろ~~!!といいたい自分ww許してくんさい。 いいですね~~恋ですね~~!! 恋っていいですね!! ってか男だったら泊まりにきて=ほぼHするだと思います。 泊まる=一緒のベット(布団)でねる=接近する=肌と肌がふれあう=する だと思う。 期待しない人がいたらよほど遊びまわってもうあきてるとか・・・今までそういう経験がなくて絶対ありえないとか自分で思ってるとか・・・ですかね。 でも絶対期待してます!そしてめっちゃ大切にされてますね!!ってか好きなんですね!!自分も今の彼女と5年つきあってますがやっぱり女性の方からそういうの誘われるとああ、愛されてるなぁとか感じてしまいます。 ゴムについてはいちおう用意しといたほうがいいと思います。 だって実際するときに彼がなくてあなたもなかったら買いにいきますよね・・・そしたら雰囲気がぶちこわしかと・・・。 別に自分(男)からみれば女性の方がゴムもってても全然おかしくないとおもいます。 だって男がそういうの期待するのと同時に女性の方だってそういうの期待するときあるんではないですか? 別に恥ずかしく思う必要はありません。 たこやきですかぁ・・・歯磨き絶対大切ですね。 さすがにあの醤油っぽいにおいとか青海苔とか鰹節とかはいやだなぁ。 自分だったらたこやきくって歯磨きして、DVDみてそのままソファで・・・ってのがいい(恥 彼と会う前に風呂はいってしまっては?? 自分正直Hの前に風呂に入るのって好きじゃないんですよね。 別に変なふぇちでなしにww なんか雰囲気にながされてそのまましちゃうってのがやっぱりうれしいし、愛してると思うし、愛されてると感じます。 とまぁ雑談っぽくなって質問者様へのアドバイスになってはないと思いますが。。。(苦笑 がんばってください!! P.S好きな人の肌感じたり体温感じたりするの最高ですよね!

chiyu129
質問者

お礼

すっごいアドバイスになりました!!!!!!!!!!!! 問題のお風呂ですよねぇ~。 1悩み去って、また1悩みw 入るタイミング大事です。もちろん会う前にもお風呂入りますが、やっぱHとなると、もっかい入ってから・・・って思ってしまいます。 あたし、汗臭い!?とか気になって気になってww 途中でお風呂入ってから、いいムード待ちしようかと思ってますw なんか、計画的ですけどね^^; あぁ・・・。明日の今頃は悩み事ピークで、明後日の今頃にはHしてるかもしれないんですねぇ。土曜日が怖い>< ありがとうございます!!応援しててくださいねぇ!!

• wankoko
回答No.8

既婚30代女性です。 ドキドキのかわいい質問でしたので、出てきちゃいました~。 恋してるっていいですね!こっちまでドキドキしてきました。 あなたからお泊りを誘った時点で、期待されていると 思います^^。 たこ焼作って、DVD観てのどこかの会話のタイミングで 「天使が通った」ような変な間があるかもしれません。 その時に、あなたからキスしてしまうのは、どうですか? (書いていて、ちょっと恥ずかしい) そっからは、もう流れで行くでしょう。 たこ焼きには青のりかけちゃダメですよ~。 たこ焼き他食事が終了したら、一旦歯磨き? 多分暑いでしょうから、先にお風呂を済ませて しまわないとベトベトですね。 あなた達は両思いでうまくいくと思いますよ! ガンバレ! (私もドキドキしたい・・・)

chiyu129
質問者

お礼

あぁぁぁ。お風呂!!確かに!!!!!! お風呂のタイミングと布団敷くタイミングって、すごい微妙!! なんか、旅館の女将になった気分ですww 部屋着いて、たこ焼き食べながらDVD見て(DVDは3本あります) 1本目終わってから、何て言ってお風呂に入れば!? 『先にシャワーあびてくるわね~ん』っぽくて、恥ずかしいかもw てか、私、こんな大胆な事いっぱい書いてるけど、本当にテレ屋で本番に弱くて、あかんたれ(関西弁カナ?)なんですw お布団敷くのも、めちゃ意識しちゃいそう。 こんなに悩んだのは、産まれて初めてかもしれないです。 ほんと、みなさん、こんな私の相談に乗ってくれて感謝してます(;-;)

• meatloaf
回答No.7

盛り上がってますねぇ! 女性の部屋に遊びに招かれた男性の心理、コンドームの準備についてはすでに語り尽されたようですので、私からは告白&ベッドインが一度に行える方法をアドバイスします。 DVD(多分ラブロマンスかラブコメなんでしょうね)見終ったタイミングで、彼の手を取り自分の左胸(バストの柔らかさが十分に伝わる位置)に導いて 「ねぇ、私の心臓の鼓動、感じる? あなたと2人だけでいるとすごくドキドキするの・・・大好きだから」 といって彼の目を思いを込めて見つめた後、ゆっくり目をつぶりましょう。このシチュエーションでその後何もしない男がいたら、そいつは絶対イ○ポかゲイだ!

chiyu129
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すっごい作戦!!!!!!!!! 上目使い斜め45度ですね!?がんばってみます!! DVDは残念ながら、お笑いです(*゜ω゜):;*.':;ブッ!! 自分が関西人なのを少し恨みますよww でも、告白の流れでHってのは、すごく理想です。 ドキドキもピークだしw ありがとうございます!!!!是非、結果報告楽しみにしててくださいw もしかして、ダメだった時は、慰めてくださーーーい!!w

回答No.6

私は36歳で既婚会社員です。 彼氏と当時の私は似ているかもしれません。 彼氏が本気で愛しているようであれば、Hの方向には進まないような気がします。 当時の私でしたら、Hはしない方向でその日のことを 想像していると思うのです。 「何で」といわれると答えるのが難しいですが…。 一人の意見として捉えてください。

chiyu129
質問者

お礼

ありがとうございます。 本気で愛していたらHしない・・・。 なんとなくわかる気もします。 いい意味でとったら、大事にしてくれてるって事なのかなぁ? 少し淋しいけど、嬉しい様な^^ でも、そうだとしたら、彼女になれる可能性大ですよね!!