• 締切済み

髪の色

黒が目立ってきたので近いうちに髪を染めたいんですが、今まで金髪とかメッシュやらしてたんですが髪型も問題だったんですが遊び人に見えてしまうらしいんです。そこで質問なんですが、 明るい色で、遊び人に見えない爽やかな色ってありませんでしょうか? 回答お願いします!!

みんなの回答

• kosugon
回答No.2

男性なのか女性なのかでも、出来るカラーが変わってくると思うのですが。  私も何気に色々と髪の色を変えてきましたが、落ち着いて見えるのは、黄色っぽくないカラーでした。  明るい色でも、黄色っぽい茶髪と、赤っぽい茶髪、緑っぽい、青っぽい・・・などとあるので、その中から黄色っぽいの以外を選べばちょっとは変わるのではないかなと思います。     とりあえず、今までが明るいと自分でカラーしてもすぐ抜けてしまうので、美容院で相談するのが一番だと思いますよ☆

• anempty
回答No.1

遊び人に見られたくなければ、潔く黒にされたらどうですか? それか、黒い髪が伸びてきてもあんまり違和感がないくらいの茶色。私はココア色にしてますが、重たくも見えないし、いい感じですよ。