• 締切済み

スペクトル解析

スペクトル解析について勉強しているのですが、スペクトル解析を使うことのできる分野と内容、使うことのできない分野と内容を具体的に教えてください。また、なぜ使えるのか使えないのか理由も教えてください。さらにスペクトル解析結果をどのように利用できるのかを教えてくださると助かります。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

「スペクトル解析」の定義を。 業界で大きく意味が変化します。分光器を使う場合をさす場合.周波数解析を使う場合....等

masaki123
質問者

お礼

無事解決しました。書き込みありがとうございました