• ベストアンサー

試しにBBSを設置

今、HTMLの勉強をしていて、試しにBBSを 設置してみたいのですが、調べてもサーバーとか 何とか書いてあって良くわからないんです。 ホームページを公開せずにBBSを設置することは 出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

BBSを借りたいんですか? 作りたいんですか? 無料レンタルはたくさんありますが、ホームページがないところに貸してくれるかはわかりません。 作るにはCGIというプログラムの知識とCGIを置いて良いサーバーが必要になります。

koteri
質問者

お礼

ありがとうございました。