• 締切済み

最近の加藤あいの・・

ドラマ『海猿』でのストレートの髪型ではなく、バラエティや、海猿の特番みたいなので出演してた時のゆる~いカールに前髪を編みこんだみたいなヘアスタイルがかわいくて、美容院でオーダーしたいのですが、画像とかも無く、色んな雑誌も探してみたのですが全部ストレートのばかりで、、あんな感じの画像とか、「この雑誌で見たよ」という情報があれば教えて下さい★VDにたまたま録画してあるんですが、まさかテープを持っていくわけにもいかず・・・

みんなの回答

回答No.2

イーオンのHPの画像をプリントアウトあいてはいかがですか??小さいですが、イメージは伝わるかと思います。

参考URL:
http://www.aeonet.co.jp/index.html
girly-moco
質問者

お礼

ご回答有難うございます♪ 前髪の感じはおろしていたので違ったんですが、ウエーブの感じは似ていました もう少し探してみて、ストレートばかりのだったら、プリントアウトしてみますね

回答No.1

テレビに映したのを携帯やデジカメで撮るとかではだめですか?

girly-moco
質問者

お礼

何度かやってみたんですが、PCやTVの画面って撮影するとシマが入って、何がなんだかわからなくなってしまうんです・・ 撮影の時間が悪いのか、デジカメが悪いのかわかりませんが、、 何度か朝鮮してみますね! 有難うございました