OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

簡単にパスワード付きのページを持ちたい

  • 困ってます
  • 質問No.152553
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

複数の人とファイルを共有したいのですが
私が登録して、皆がIDとパスワードを知っていれば
そのページが見れるみたいな感じで簡単にそういった設定ができればいいのですかが。。
ミニミニグループウェアというか。みんなで、スケジュール管理などはする必要はなく、単にあるテキストに書いてある文章をいつでも閲覧したいだけなのです。
このファイルは あるグループに新規に入ってきた人用の情報で、古くからそのグループにいる人はみる必要はありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (31/83)

一番簡単な方法として、YAHOOのブリーフケースを利用してみては、いかがでしょう?
30MBの容量がありますし、非公開に設定すればそのIDとPWでしか閲覧できません。

ただ、IDとPWを知っていれば、閲覧だけでなく改ざんも削除も自由ですので、重要なデータには不向きですが、お手軽だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

私はHP用言語に疎いんですが、下記のHPに詳細があるようです。主催者の方に御礼を言って、使わせてもらいましょう。