• 締切済み

XPHOMEでパスワードの記録ができない。

2003SERVERとXPHOMEでワークグループでファイルの共有をしています。 先日サーバー内のエクセルのブックのショートカットを複数作成して XPHOMEに置いたところ毎回 ID、PASSを求められます。 XPPROでは、パスワードを記憶するチェックボックスがでてきますが HOMEにはでてきません。HOMEでもID,PASSを記憶させる方法は ないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
RX1780
質問者

お礼

ありがとうごさいます!! 助かりました。