• ベストアンサー

花王 液体アタックの女の子

液体アタックに出て来る。姉役の女の子の名前を誰か知りませんか? いっぺんに、両足の靴下を脱ぐ仕草が可愛らしくって、気になっています。 何方か宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

恐らく、この子↓ではないかと思われます。 http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/ikari_yukiko.html 液体アタックのCF映像は↓こちらで見られます。 http://www.kao.co.jp/attack/commercial/cm03.html 見比べてみてください。 同一人物のような気はしますが、確証はありません。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/attack/commercial/cm03.html
noah44
質問者

お礼

プロフィールの写真が幼すぎて区別が つきづらいですね。項目の中にはありました。 ありがとうございました