• ベストアンサー

花王 液体アタックの女の子

液体アタックに出て来る。姉役の女の子の名前を誰か知りませんか? いっぺんに、両足の靴下を脱ぐ仕草が可愛らしくって、気になっています。 何方か宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

恐らく、この子↓ではないかと思われます。 http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/ikari_yukiko.html 液体アタックのCF映像は↓こちらで見られます。 http://www.kao.co.jp/attack/commercial/cm03.html 見比べてみてください。 同一人物のような気はしますが、確証はありません。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/attack/commercial/cm03.html
noah44
質問者

お礼

プロフィールの写真が幼すぎて区別が つきづらいですね。項目の中にはありました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧め液体洗剤

     液体アタックを愛用してきて、色落ちせずに洗浄してくれて気に入っていたのですが、いつの間にか蛍光増白剤配合にモデルチェンジされてしまいました。  現行製品で、無蛍光、(できれば)無漂白、柔軟剤無添加の液体洗剤はありますでしようか。手に入れやすく、安いものを探しています。

  • 花王の液体アタックの香りをさがしてます。

    香水や香りの類は大好きなのですが、今なぜか花王の液体アタックにはまっています。(粉のほうではなくて、あくまで液体のほうです) 洗濯ものが乾いた後のあの香り・・・。ウットリしてしまうこのごろです。 ものによって、香りが強く残るものとそうでないものとあるようですか゜・・。ともかく、あの香りと同じ、もしくは極めて近い香りの香水が欲しいのです。私って、ヘンでしょうかー。思いあたる方、教えてください。

  • どうやってアタックすればいいのやら?

    自分はある大学院生です。 気になる女の子(学科と学年が1つ違い)が, 隣の棟の同じ階にいるのですが, 全然知り合いでも何ともないんで, どのようにアタックすればいいものか分かりません。 その子とは実験の用事等で廊下を行き来してると, 週1程度ですれ違うぐらいです。 難しいです。でもこの恋(?)を諦めるのはもったいないと思うんで, なんかいい方法あったら教えてください!!

  • 女の子の名前

    来月に帝王切開で出産予定です。女の子とわかり、今名前で悩んでます。家族で気に入った名前は(恵莉菜えりな)なんですが、私の姉が、草冠が2つ続くのは良くないといわれました。(菜)を(奈)にしようかとも思ってます。名前事典などもあるんですが、いまいちわかりません。わかる方がおられましたら、お願いします!

  • 花王メリットのCMで

    保坂尚輝&高岡早紀夫婦の子供役で出ている女の子は誰ですか?すごく気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • アタック

    僕は車イスを使用しています。毎日電車通勤をしているのですがその中で気になる女性がいます。彼女の名前も何もお互いに知りません。会うのは駅で同じ時間に同じ車両に乗る時です。電車の中は、彼女と僕の距離が離れています。それに僕は乗ったらすぐ、次の駅で降ります。駅中でもホームでも駅員がいるので、アタック厳しいと思います。唯一、アタック出来るのは、同じ方面から駅に来るので、来た瞬間に連絡先を渡せるかなと考えています。でも駅がエスカレーターなので、先に僕はホームに行かないと遅刻してしまいます。分かりにくい文ですいません。お願いします。

  • 女の子らしくなりたいです

    閲覧ありがとうございます 高校3年女子です 小中高と女の子らしい子 いわゆる『ぶりっ子』が嫌われる風潮でした 私の生活した中でのぶりっ子の基準は ・声が高い ・女の子らしい言葉遣い ・女の子らしい仕種、振る舞い ・それがまたわざとらしい という感じで、これらに当てはまる人は虐められていました 私は小学生のときに 振る舞いや言葉遣いが気に入らないと言われ 虐められた経験があり、 それからというもの 本来高い声であるのに無理矢理低い声で話し、 男言葉(今時のギャルのような言葉遣い)で話し、 仕種もがさつにしていました でも、男性から見てどうですか? ぶりっ子は男性から見ても嫌かもしれませんが、がさつな女のも嫌ですよね? やはり、彼女にするなら女の子らしい子ですよね... 何故、女の子らしくなりたいかといいますと ・声を低く出しすぎて言葉を発すのが辛い ・恋愛で上手くいった試しがない(彼氏はいたことありますが...) 等の理由です 前者はかなり深刻です 人生の半分ほどこのような振る舞いをしていたため、すでに身に染みてしまったのですが 出来ることなら治したいです お尋ねしたいことは以下の内容です ・女性から見て、女の子らしい子はどう思いますか? ・男性は女の子にはどうあって欲しいのでしょうか?(女の子らしくしてほしい、清潔であって欲しい等、何でも結構です) ・言葉遣いや仕種を直すのは難しいでしょうか? ・突然女の子らしくなったら気持ち悪いと思われるでしょうか? ・進学が決まりましたが、大学生になっても『女の子らしい』という理由で虐められるでしょうか? ・社会人でも虐めがあるようですが、やはり『女の子らしい子』が嫌われるのでしょうか? どれか一つでも良いのでご意見をお聞きかせ下さい 乱文、長文失礼致しました

  • 職場でメルアドを聞き出すのに失敗した、大好きな女の子に再アタックしたい

    職場で好きな女の子がいて、彼女とは週に何回か会話をする仲です。 仕事の話題が少しと、後はだいたいが世間話です。 ちなみに彼女は真面目で大人しいタイプで自分から話しかけるタイプではありません。 彼女ともっと仲良くなりたいのですが、会社で二人きりになるチャンスはありません。帰る時間も全然違いまし、私も彼女も飲み会は苦手で、特に彼女はアルコール類は飲めず会社の飲み会にはいつも不参加です。 でも何か行動を起こしたく、メルアドを聞きだそうとしました。 (メールで食事か遊びに誘おうと考えていました) 直接メルアドを聞き出すのは他人の目が気になって出来ないので、彼女の会社用個人アドレスに「もし、良かったらメルアド交換しません?」と自分のアドレスを添えて送りました。理由は書きませんでした。 しかし、2,3日経っても返事がありませんでしたので彼女を困らせていると感づいて、慌てて「驚かせてごめんなさい。返信しなくていいよ」と直接口頭で謝りました。その時、彼女からは「全然、いいです」と言われましたが、なぜ教えてくれなかったかまでは怖くて聞けませんでした。 数日は、気まずい雰囲気にもなりましたが数日後には自分から話しかけ、元のお喋り出来る関係に戻りました。 メルアドを教えてくれなかった時点で、かなりフラれた感はあり、落ち込みましたが、はっきりと断られていないだけに、諦めることが出来ません。(彼女が職場で自分以外の男性と仕事以外の話しをしている姿は見たことがないので、そんなに嫌われているということないと思うのですが・・・。) 取り敢えずは、2ヶ月間くらいはもっと仲良くなることだけに専念し、その後、もう一度だけ彼女にアタックしようかなと考えています。 でも、一度メルアド聞きだすのに失敗していることを考えるとこのアタックは無謀でしょうか? 少なくとも今度はメルアドを聞くにしても食事に誘うにしても直接、口頭でアタックしようと思うのですが、人目が気になる状況下で皆に気付かれず、旨くアタック出来る方法ありましたらアドバイス下さい。 また、一度メルアド聞きだすのに失敗した人からメルアドを教えてもらったという成功例がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 先輩からアタックするのってありですか??

    先輩からアタックするのってありですか?? 自分は大学三年の男です 後期から一年生の授業で知り合った後輩が気になります。 相手は二個下です。。。。 その女の子はいつも五人グループでいます 私は一人で受けてたんですが、同級生の女友達がその子たちだったので知り合いました(その同級生は授業一緒ではありません) 今ではかなり仲良くて授業以外でも挨拶してくれたり、お疲れ様ですみたいに声かけてくれます 自分の好きな人も最初は何とも思っていませんでしたが、慕ってくれたり挨拶してくれたので人柄にひかれた感じです 後輩で二つ年下ってっこともあるので、女の子だしまぁよくしゃべります でもいつもにこにこしてて自分も聞き役なので仲が良く見ていて妹みたいな感覚あります 100パーセント嫌われてない自信はありますが・・・ まぁ彼氏はいない感じですが、メールのアドレスは知りません 自分はアドレス聞けるのですが、女の子の友達がいつもいるので聞きにくい所あります その女の子の友達にあの子かわいいんだよねってつたえたほうがいいいのか悩んでます 先輩から後輩にアタックするのはありですか??

  • 女の子らしさ(男性の方の意見が聞きたいです)

    こんにちは。 友人が映画を作っていて、 あれやこれやで出る事になってしまいました(汗;) しかし、あたしは演技とか全くした事ないし 映像とか撮影とかも無知でさっぱりなんです。 役は、主人公の男の子が好きになる女の子で 映像の中で男の子がドキっとする、でもわざとらしくなくて自然で、 かわいいと思うような、守りたくなるような 仕草であったり、喋り方?? 目線とか、動きとかが必要みたいなんですよ。 でも積極的な子とかじゃなくて、 その子にとってはそれが普通の動きじゃなきゃいけなくて・・・。 果たしてあたしなんかにできるのかって感じでUu どんな仕草、行動、喋り方、どんな女の子が そんな感じに見えるのでしょうか?? できれば女の子から見て、ではなくて 男の子からの目線で聞きたいです。 (女の子からの回答も嬉しいです。) 自然体が一番だ、というのはわかりますが 友だちのせっかくの映画で、足をひっぱりたくないので 色々参考にしたいのです。 なので、いっぱい教えていただけると嬉しいです。