• ベストアンサー

アーティストと曲名を教えて下さい!

80年代くらいの男性バラード系の曲で、サビの部分が 「アイウィルビー ヒー フォーユ~ウー  サウェーイ ユートゥナーイ サウェーイ ユートゥナーイ  アイシャーレー ナーイ フォユ~ウー  サウェイー ユートゥナーイ アビー ステーレンバ~イ  アイウィルビー ヒー フォーユ~ウー」  と歌っているアーティストと曲名を知ってる方、教えて下さい!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Michael W. Smithの I will be here for you に近いと思います。 参照URLで試聴してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000004QU/qid=1121784519/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-7086557-8395565
Rimg534
質問者

お礼

あ!これです!この曲です!!  一発でぴったり当てていただいて感激です!!  ありがとうございました!!